★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常です

今日の天気:快晴こんちゃー。んー、ほんとにこの週は何もなくつまらないですねw 午前10時半に起床。動画の1カットをJPGにして保存できるソフトってないのかねぇ?フリッカーに聞くかw 今日の仕事もな〜んにもなし!ってか、最近暇。 帰宅。 今日の夕飯。…

今日の天気:快晴どもです。今日も特に何も変わりありません!社会人は毎日同じ日の繰り返しです。学生がうらやましいです…。金がないよりマシ(!?)か。ハムの場合時間も金もないけど(笑 ってか、よく考えてみたらガチャンもはじめも同じようなもんか…。…

今日の天気:曇⇒晴えんじぇるびーむ(笑 今日は朝から雨らしかったけど、降ってたんかね。 いつもの時間に起床。今日は朝飯(ブランチ)に食う物がなくて困った^^; 今日の仕事は特に暇だったw 帰宅。 今日の夕飯。豚肉のしょうが焼き&じゃが芋の白煮&なめ…

日常です

今日の天気:晴ども。いゃあ、昨日も楽しかったな★ えー、第3回も行おうと思います!次回は遠景を撮影します。探すのが大変だと思いますが頑張りたいと思いますw では今日の日記です。 午前10時、メルヘブンを見た。アルヴィスの呪いが解けて良かったね!フ…

第2回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:晴こんちゃ!今回第2回目、美鳥の日々の舞台訪問へ行ってきました♪第2回〜美鳥の日々 舞台訪問中〜午後7時半、帰宅。 今日の夕飯。野菜たっぷり焼き肉&ひじきと切干大根のもの&サラダの3品。肉ウマー!午後9時からアニスパを聴いた。うりょっ…

ひぐらしのなく頃に の曲…です

晴⇒曇⇒雨(笑こんちゃー。今日は昼にサワとはじめの3人で「チャルメラ太郎」と言うラーメン屋へ行きました。いやーやっぱ太郎は最高だ!池袋のラーメン屋なんて話にならんね!多分…(弱気 でもここのラーメン屋はホントうまいわ★ 値段も醤油ラーメン350円だ…

日常です

今日の天気:快晴こんちゃっすー。あーあ、残念!今日休みだったら凄く良かったんだけどなぁ!写真写りもいいと思うし。まぁ気をとり直して今日の日記です。 目が覚めたのは午前9時40分。昨日凄い疲れた上、深夜2時まで起きていたのに微妙に早いしw どっち…

第1回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:曇⇒晴はい!今日はアニメ「美鳥の日々」の舞台訪問に行ってきました!だけどまだ完成して無いので完成したら日記に載せようと思います!〜美鳥の日々 舞台訪問中〜午後8時、帰宅。 今日の夕飯。肉団子と春雨の中華鍋&さっぱりデザート。鍋か、…

今日の天気:晴ども。明日は天気がまぁまぁいいそうなので行ってきます。この間気付いたんだけど、LAST DAYSで美鳥が正治を探し回るシーンの1部が吉祥寺だったなんて!^^; 帰りに吉祥寺も寄ってみようかなぁ…考え中w あ、今日も別に何もない日常でしたが…

日常です

今日の天気:晴⇒曇ファイアー!(←何) いや、何となく挨拶を変えてみましたw ってか、日記を書き続けて半年以上経つんだなぁ。あ、このはてなに来てからの話ね。更新が遅れたりしてるけど、ちゃんと続けられてるのは良いことだw(←自分で言うな) いつも…

日常です

今日の天気:曇⇒雨パップー。(笑 今日も相変わらずの1日ですよ。そういや2006年って面白いアニメあまりやらなかったなぁ。最後に面白いって思ったのは「かみちゅ!」くらいかなぁ。 朝、メルヘブンを見た。くまいさんまだ体調悪いのかなぁ。早く良くなって…

今日の天気:曇⇒雨 ウワァー!午後から雨が降るなんて聞いてないし!!晴⇒曇の予定が曇⇒雨って…orz 悪くなってるじゃん…。今日の舞台訪問はあきらめます…。くそー!天気のバカヤロー!!… と言う事なので次回、天気のいい時に行こうと思います。どもー。あー…

美鳥の日々を見て気付いた事です

今日の天気:晴あれ、木曜って晴ではなかったかな?まいいかw あ、どもー、コンチャッス。今日は別に普通ですわ。 朝キテ。ちょっと寝ぼけながら見てたから記憶があいまいw っつーかさ、べんぞうさんくらいには打ち明けてもいいんじゃない?w 後、みんな…

今日の天気:晴こんちゃっす。今日は土曜日に行く「美鳥の日々」の舞台「大船」付近を訪問するために、DAYS1〜LAST DAYSまで通して見て、アニメの中の風景と実際の風景を比べるための画像キャプチャ?をしてました。やはり美鳥の日々は何度見ても面白いし、…

日常です

今日の天気:雨⇒曇⇒雨(笑やっと水曜かー。あ、どうも。何か1週間が長く感じたな。朝雨降って、昼から夕方までは止んで、夜降ったので天気はアイマイですw っつっても今日も特に何もなく普通の日でしたが。 最近キテ見てない^^; 金曜のは見るかな。朝か…

1月にさんまですw

今日の天気:晴⇒曇こんちゃーっす。火曜日か、最近おもろい事ないわw あ、でも天生は面白いかな★ いつもの時間に起床。あー、キテ見てない(爆 最近寝ちゃってねー…。(←いいかげん起きろや) 今日の仕事も特になかったですね。そうそう、最近ルパン3世のOP…

日常です

今日の天気:晴ついに水曜日は雨…。雪も混じるとか予報してやがりますが。みぞれとか一番ウザイよね!雪になれば傘いらねぇのに! いつもの時間に起床!午前11時半!(←半がいつもの時間になったか…)あー、またキテレツ見るの忘れた!朝も特に無いんだよね…

日常です

今日の天気:晴どもー。まぁ今日も特にありませんよ。 午前10時にメルヘブン見た。くまいさんまだ体調良くならないんですね…。早く良くなってほしいものです。そうそう、美鳥の日々って舞台があったんですね!大船〜西鎌倉の間で繰り広げられていたんですね…

美鳥の日々の第9話を見て思ったこと…です

今日の天気:晴今日はサワとハムと3人で遊んだ。特にやることなかったけどね^^; あかずきん見るの忘れたorz 丁度が覚めたのが午前9時半で終わってました…。ハムが防衛しようとのこと。午後1時半くらいにサワが来ました。なんかサワがガンダムのカード整理…

日常です

今日の天気:晴ども。今日も普通の日ですね。 いつもの時間に起床。今日はキテレツ見てなかった^^; 今日の仕事も特に変わったことはなし。 帰宅。 今日の夕飯。お肉やわらか酢豚&あさりとわけぎのチャーハン&ナムルの3品。ナムル結構おいしかった。で、…

今日はカッパ寿司です

今日の天気:晴⇒曇あわわ!書き遅れてるー!w 今日は1日中暇でした。こんな日もいいね。 えーと、何時に起きたか忘れたw(←ダメじゃん) ホントにまた〜りしてたからよく覚えてなくて^^; そうそう、タイトルにもあるとおり今日はカッパ寿司にいってきま…

日常です

今日の天気:晴うぃーっす。ああ何か最近つまらんわw 仕事してるとホント何もなくてつまらんね。学生がうらやましいけど、学費とかねぇw 金もなくなるし。まぁ仕事して良かったっちゃー良かったかな。 朝キテ。恒例になりましたね。今日は過去板消が登場。…

2回目事故りそうになったw

今日の天気:晴ふぅ、ちっす。火曜日ですね。はい。 朝キテ。キテレツ才?様はなんで失敗した大百科外伝なんて残しておいたんだろw 普通に自分で燃やせばよかったのにね。ってか起きたら午前11時40分だったしw(←死) 今日の仕事も普通でした。 帰宅。帰り…

今日は(私には関係ないけど)成人式です

今日の天気:晴どもー。いやぁ、最近晴れるのはいいんだけど、風が結構あったりしますね。まぁ雨と風が一緒に来られる極悪な状況よりマシですけど。+αで冬だしw 朝キテ見ましたw サル?の話でしたね。きっこうせん(漢字分からないw) ってしばらく使って…

MXテレビの再放送アニメです

今日の天気:晴一直線〜!(←死) はい…なんでもないです。日曜日ですね。特に無いです。(←死×2) 午前10時にメルヘブンを見た。そうそう、先週からギンタの声がくまいさんじゃなくなっちゃいましたね。どうしたのでしょうかね?今日も代わりの人がやってま…

暇な休日の過ごし方…です

今日の天気:雨⇒曇うぃーっす。今日は雨。そして今日は休み。いいのか悪いのか…。まぁいいほうかな。雨の中チャリこぐのはタルイからな。 あかずきん見た。今回はあまりボケがなかったな。(←見るところが違う) サンドリオンって正体見せた事なかったのか。…

日常です

今日の天気:晴なんか最近タイトルが適当ですねw あまりタイトルって思いつかないよなぁ…。 朝キテ。8月32日か。昔はよく最後の日に宿題やったもんだなぁ。高校の時は夏休みの宿題は任意だからやらなかったなぁw 中学の頃が懐かしい…。今中学だったらマジ…

日常です

今日の天気:晴こんばん天。さて、いつもの日常が戻ってきました。はぁ。。。 朝キテ。すず虫の話。ってか、ブタゴリラ間違ってるだろw すず虫がナス食うからってデカくするのはおかしいでしょw すず虫のメスは鳴かず、オスが鳴くんですね。この話を見て勉…

今日の天気:晴3日か…。そろそろ正月気分もおしまいだなー。学生の皆さんはお年玉で何買ったんだろねー。X-BOX360と地球防衛軍3を買いなさい。(←死) いや!マジで! 今日は普通ですね。家族の人はみんな休みです。最近は午前11時半に起きるのが日常になっ…

初詣です

今日の天気:曇こんちゃー。3が日2日目。でも私にとっては3日目w 今日は初詣「西新井」へ行ってきました。と言っても親戚の人達とだけどね。 午前9時半に起床。……昨日何時に寝たのかって?今朝の7時前ですが何か?(←死) ああ、2時間ちょっとしか寝てない…