★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:晴/曇こんちゃー。今日は休みで特になにも予定がなかったので、はじめとムーリーへ行きました。ただそれだけです。こめんなさいね、いつもつまらない日記でw 午後1時過ぎに起床。いやぁ、いつの間にかこんな時間に。約束の時間は午後5時からな…

銀龍ゲーです

今日の天気:曇/バグった天気(笑こんちゃー!いやぁ、ヤバかったね。更新してなかったのはPCがバグったせいでした。この間オークションで落札したCPUを付けたら画面が映らなくて、後で私のマザボに対応して無いことが分かった…。ソケットやFSBは合ってるけ…

中華料理屋「昇龍」です

今日の天気:晴今日はハムと「昇龍」と言う中華料理屋へ行った。午前11時半に起床。久々に「あたしんち」を見ようと思ったらハムから電話w なんか上野にある餃子屋に食いに行かない?と誘われた。まぁ暇なので付き合うことに。時間まで、ニコニコでもっけを…

今日の天気:晴はいども。今日ははじめとムーリーへ行ってきました。それと、3月に旅行へ行く事になりそうです♪ いつもの時間に起床。今日は普通に仕事。でも6時上がり。今日ならムーリーに行けると言うことで行く事にしましたw 午後6時、仕事から帰宅。飯…

PCのパワーアップ!です

今日の天気:曇⇒雨どもです。最近PCについてちょっと勉強しました。と言っても一部をかじる程度ですがw いやね、私のこのPCも5年くらい経つのかな?親父が知り合いの人から貰ってからずーーーっと中身がそのまんまなんですよね。つまり何も手を施してないと…

高校の友達んちへ遊びに行ったー です

今日の天気:晴⇒曇あれ、もう2月か!更新全然してねぇな…。でもそんなの関係ねぇ!(←あるだろアホ) 今日は久々に高校の友達の家に行った。 午後2時に起床。(←死)いやーなんか寝た!(←死×2億)んで飯食って午後4時に友達んちへ。桃宮とでも載せておきま…