★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にんにく鍋や です

今日の天気:雨どもももー!やっと更新しますわ。この日はですね、ハムトはじめとガチャンと私の4人で「にんにく鍋や」と言う料理屋へ行ってきました。まぁ、飲み会みたいな間隔で。 午後2時過ぎに起床。寝過ぎましたw(←そのまま永眠しろ) いやぁ、なんか…

神保町のカレー屋 です

今日の天気:曇どももー!今日は夕飯に、はじめとハムと私の3人で、R.O.D.と言うアニメの舞台でもある、神保町へ行ってきました。もちろん食うのはカレー。「KANCHANA」と言うお店。それだけかな(笑 午後1時半に起床。(←寝すぎ)うーん、今日は思いっきり…

ゲーム3つ購入です

今日の天気:晴/曇どもー。今日は久々にハムと遊んだ。これまた久々の銀龍にも行ったw 最近色々なことが久々すぎて…。 午前10時半くらいに起床。ハムが昼12時半から銀龍行こうとの誘いが。久々だな〜♪1ヶ月以上行ってなかった気がする。私もハムも普通のラ…

今日の天気:晴こんちゃー!最近何もないから更新してなかったなー。今日は、午後にはじめと2人で安楽亭でランチ食って、その後ムーリーへ行ってきましたよ。その後ウチでめっちゃ久々に、PSのテナントウォーズαをやったw んで解散かな。 午前8時半に起床。…

浜ちゃんラーメンです

今日の天気:曇んちゃ。今日は珍しくガチャンと夜にラーメン屋に行った。それ以外は特に無いんだけどねw いつものように午後10時に仕事を終えて、携帯を見たらガチャンからメールが。浜ちゃんラーメンというラーメン屋に行こうとの誘いが。このラーメン屋の…

ルナ・シルバースターストーリー です

今日の天気:晴こんちゃー。いやぁ、日差しは暖かいのに空気が冷たいせいで、本当に「秋」って感じがしてきましたねー。あー、頼むから今年は雪降ってくれ。私の冬の楽しみはそれしかないんだよっ!(んな訳ない と言う訳で、今日は休みなので昼にペッパーゲ…

大盛ソース焼きそば です

今日の天気:曇/晴画面がワイドだ!ワ〜イ(ド)!…わ〜い。。わー…(←いっぺん死んでみる?) こんちゃー!(←死) 例のカップ焼きそばについて検証してみました。これはあくまで、私の個人的な感想なので期待しないで下さいね。 ガチャンとこの間、トップ…

日常です

今日の天気:曇/雨こんちゃー。いやいや、最近何も変わった事ないから全く書くことなくて困った^^; 今日の朝珍しくはじめにばったり会ったw なんか今日から学校始まったみたいで、テンション低かったw 夏休みが終って学校始まって「やったー学校始まる…