★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町のカレー屋へ行ってきました です

こんちゃっスー。この日は、昼に友人hと、tの3人で神保町の「カーマ」と言うカレー屋に行きました。午後は友人hと別れ、tと2人で秋葉原をふらつきました。 午前11時くらいに起床。12時にウチの前で2人と合流。 京浜東北線快速で秋葉へ〜。過去の日記に書いた…

昼ラーメン、夜ラーメン です…あれ?

どうも!またまた今回もラーメン屋へ行ってまいりました★ 昼は しおの風 に行き「しおつけ麺(650円)」を。夕飯は ばんぶる へ行き「特製つけ麺(750円)」を食べました♪しおの風 の しおつけ麺 は、普通のしおラーメンのスープをちょっと濃くした感じ?で…

昼ラーメン、夜ラーメン です

どんだけラーメン好きなんッスかw っていう感じですが、どうもです。 今日は昼飯に、「102」と言うラーメン屋へ行きました。友人h が昼飯限定のラーメンがあると言うので行ってみることに。 で、昼12時半くらいでしたが、行列はありませんでした。前回行っ…

この間、PSPの新型 PSP NGP が発表されました↓匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+そして、地球防衛軍2P…。 さて、問題なのは UMD版を先に買うべきか DL版が出るのを待つべきか です。 新型PSP NGP には、見ての通り、アナログスティックが2個付…

ウキウキNew! My Way です

けいおん!!のキャラソン、主人公 唯(ゆい) の妹 憂(うい) のキャラソンが超神曲の件について↓こう言う曲凄く好きです。キャラソンとは思えないいい曲なので、みなさんも是非聞いてみてください。 昔のキャラソンより歌が上手くなってますね。