★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年最後の日です

今日の天気:晴んちゃ!どもー、はい、この日記を書いてる頃には年は明けてますが何か?(←脳がイカレたか) いつもの時間に起床。今日はメルヘブンもやりません。朝は特になし。 今日の仕事は…普通に疲れた。と言うか、私とHさんだけ忙しい所に入り、年末だ…

R.O.Dの舞台、神保町へ

今日の天気:晴こんちゃー!いやぁ、もう後1日で年明けるべ。と、言うが今この日記を書いてるのは2007年1月1日0時5分というオチ。(←死) と言うわけで日記行きましょうか。今日はサワ、ハムと神保町へ行ってきましたよ。 午前8時半に起床。今日はあかずきや…

日常です

今日の天気:晴コムチャッちゃー。(←パクるなアホ) w はい、早いものでもう後2日!!…っつっても別に私は騒いだりしませんが。 朝キテはなぜか見てなかったです(汗 いや、確かに午前7時前に目覚ましで目は覚めたですよ。で、寝ボケながらテレ埼に変えて……

後3日か…

今日の天気:晴どもーッス。2006年も後わずかですねぇ。今日は木曜だけど昨日休みだったので今日は仕事。 最近いつもの時間=午前11時半近くになってる!!やっぱ夏派の私に冬の早起きは無理のようです。(←諦め早い) あ、でもキテ見ましたよ。さすがに感情…

水曜日の休日です

今日の天気:晴いやぁ!忘年会MAX楽しかったなぁ!w 明け方まで遊ぶとは^^; さすがに今日は起きるの遅かったな。 昼12時くらいに起床。いつも午後11時くらいだから1時間くらいしか変わらないか。(ぁ でも1回午前8時くらいに目が覚めたなw トイレにいっ…

今日の天気:雨どぉーりゃぁー!肉じゃ、肉ぅ!(←死×4) 今日は忘年会の肉パーティー。まったくガチャンとはじめは声がでかいw午前11時半に起床。まぁ夕方までは普通に仕事だからな。朝は特になし。 今日の仕事も途中で帰ったので多いのか少ないのかわから…

クリスマス!フォー!orz (←?)

今日の天気:晴⇒曇昨日の日記の「今日の夕飯」を訂正。「■■」のままだった。 25日か…。え?普通に仕事ですw 午後10時まで。そういや31日も仕事だ。家に帰った頃には後2時間も無いのかw せわしないな〜。地球防衛軍3欲しいな〜。(←関係無ぇだろ) 午前11時…

クリスマスケーキの仕分け です

今日の天気:晴ども。あ、タイトルはそんなに大げさなものじゃないけどw 午前11時半前に起床。あ、また寝すぎたw まぁ、昨日深夜2時半まで遊んでたしなw(←遊びすぎ?) いや、ガチャン達は「過ぎ」じゃないんじゃね?(←かもね…) さすがに起きてもしば…

今日の天気:晴今日は休み。前から計画していたムーリーにはじめとハムと3人で行く予定だったがサワも乱入!4人で行ってきました★ 午前9時、あかずきんを見た。「敵をあざむくにはまず見方から」か。白雪ってメガネ取ると本気になるんだぁ……って、ウソかよっ…

日常です

今日の天気:曇いやー、どうも書く暇ねぇw くそぅ、やっぱ日記なんてやらなきゃよかった〜(←脳無し) いや、でも一応更新遅くても書いていきますよ。うん。えーと…22日?はて、何があったかのぅ…(←死) w まぁ金曜なので普通に仕事でしたよ。 いつもの時…

びっくりラーメンです(←2回目だ)

今日の天気:曇今日は雨の予報だったけど降らなくて良かった。夜はガチャンとハムと食べに行きました。 朝キテ。今日のキテレツは結構面白かったw キテレツは地味でいいんだよ!うん!地味で!(笑 んで起きたのが午前11時半。ってか、ハムからメールが来て…

日常です

今日の天気:晴⇒曇あ、天気はね、天気予報とか新聞に載ってる予報とか見て載せてるわけじゃないからね。その日に自分が思った天気を載せてるのでw あー、最近面白い事無いな。×箱買おうかなぁぁ!!迷う〜>< 朝キテ。地震の話w キテレツ地震に弱すぎw …

日常です

今日の天気:?天気忘れたw(←死)ヤベー、日記書いてねぇ! この日も朝からキテレツ見ました。何でこんな朝早くからやってるんだかw 起きたのがいつもの時間かな。 今日の仕事は大変だったけど助っ人も来たのでよかった。 帰宅。 今日の夕飯。餃子&にら…

日常です

今日の天気:晴⇒曇ども。最近特にネタがないのでムナシイな…。うん、防衛軍3買ったらこの日記は防衛軍の日記になります。はい。(←特定の人じゃねーとワカランな) あー、年賀状書いてねー!ってか、書く暇がな…くもないけど、メンドくさがっちゃうよ!俺!…

日常です

今日の天気:曇ああ、平日だ。私にとってはね。あーそろそろクリスマスか、サンタさんに何頼もうかな。(←死) ×箱下さい。(←死×9億) そういやハムが31日の年が明ける時間に遊ばない?って言われたけど、いきなり何言い出すかハムはw しかもハムは1月1日…

防衛軍2進行ならず…

今日の天気:曇あー、最近画像何も貼ってないな…。前は良く貼ってたけど最近はw 午後12時に起床。あ、もちろんあかずきんは見たけどまた寝ちゃったw で、ハムが防衛しようと言うので用事を済ましてから防衛をした。午後2時くらいに昼飯食おうと思ってジャ…

今日は「おかめ市」です

今日の天気:晴⇒曇んぱぁ!(笑 うりょっちコレ相変わらずウケちゃうんですがw あ、どもども。いやぁ、今日は悲惨でしたね…。日記消しちゃうしさ!今度ああいうミスしたら、はじめにビンタしよっと。(はじめ=私の親友)(←それでも親友か?) 今日は仕事…

今日の天気:曇⇒雨最悪。間違えて日記かいてる途中で×押して消しちゃったし。あー、最悪。50分かけて書いたのに間違えて消しちゃったし。1回のクリックで全てがパァになりました。あーあー、また書き直すのメンドクサイ。あー、どーしよー。マジでウザイわ。…

今日の天気:曇⇒雨こんちゃー。あー!指痛てぇ!ついにひび割れたorz 毎年冬になるとこの症状が出る…。しかも決まって左手の中指と小指。去年も割れたし、今日の仕事中に小指が…。くそぉ!微妙に痛いんだよ!クソが!手ぇ洗うのキチーよ!バカ!ってな感じで…

朝アニメです

今日の天気:雨⇒曇どもー。いやー、かなり寒さが増してきたね…。早く夏になれー。(←バカ) 午前7時に起床。お?珍しいって?w いやさ、昨日テレ番で午前7時から埼玉テレビでキテレツやってるから見ようと思って見ましたw キテレツなんて最近見てないなぁ…

今日の天気:晴はい、どーも。一昨日の日曜の笑点、喜久ちゃんがレアな回答をだしましたねw 5・7・5の俳句を使って最後が「後が無い」で終わる俳句を作るお題で喜久ちゃんが「温暖化 止めなきゃ地球 後が無い」と回答w その後の歌丸さんの一言がウケたw …

今日の天気:晴うわー!2006年が終っちまう!早ぇよバカ!(←ダレに言ってんだバカ) …。なんか年末に近づくにつれて微妙にテンションが上がってきてますカレンでございますが、皆さんはどんな感じですかね?w 年が明けるだけなのにいちいち騒ぎすぎなんだ…

シンプルシリーズ!です

今日の天気:曇⇒雨ちゃーっす!あー!休みが終わった。私の仕事は年中無休だからヤダね。考えて無かったわ。年末はさすがに休みたいわ。あ、今日は朝からハムから遊ぼうメールが来たので午後から遊ぶ事に。 午前9時に=赤ずきんを見るために起床。赤ずきんっ…

日常です

今日の天気:曇今日は雨予報だったのに降らなかったw ふぅ。明日は休み。のーんびり寝ます!(←寝るのかよ!) いつもの時間に起床。朝も特に変わったことも無く出発。 今日の仕事はちょい忙しい感じ。 帰宅。 今日の夕飯。ウチの母ちゃんが食べに行ってた…

今日の天気:曇うわー!明日から雨っすか!…タダでさえ寒いのに勘弁この上ないですね…orz はい、気を取り直して、今日ははじめとイオンの中にある「ム(モ)ーリーファンタジー」に行ってきました。前回行った時に書いた日記は消滅したのでこの日記を始めて…

R指定

今日の天気:晴こんばん天ー。ふぅ、やっと水曜日が終わった。明日ははじめと2人でゲーセンに行く予定です。前回はめっちゃ悔しい思いをしたけど、明日は頑張るぞぉ! いつもの時間に起床。いつもの時間=午前11時です。(←どーでもええがな)まぁ、特に何も…

今日の天気:晴いやぁ、天気がハレ晴れユカイなのはいいけど気温がありえねぇ〜!私は極度の寒がりだから冬はホントかんべんですよ…。でも雪は好き★ 午前11時半前に起床。目覚ましはかけたけどまた寝ちゃうと言ういつものパターン。(←開き直るなバカ) はい…

初めての朝寝坊!です…(←寝坊かよ!)

今日の天気:晴みなさん、お久しぶり&初めまして。新しく登録しなおしましたが、相変わらずいつもの日記を書くので末永くヨロシクお願いしますw午後12時09分に目が覚めた!!!!(←いきなりバカするな)ダッシュで飯食って支度して出た…。コレは初めてで…

復帰です

どうも。何かベージがバグって、ログインしてもエラーの画面が出て日記が書けない状態になってしまったので、前の日記を消して新たにココでまた書こうと思います。またヨロシクです〜。