★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー。あー!指痛てぇ!ついにひび割れたorz 毎年冬になるとこの症状が出る…。しかも決まって左手の中指と小指。去年も割れたし、今日の仕事中に小指が…。くそぉ!微妙に痛いんだよ!クソが!手ぇ洗うのキチーよ!バカ!ってな感じですわ。(←死) 今日は昨日と同じように朝からキテを見ようと携帯の目覚ましかけておいたのになぜか鳴らなかったし。と言うか寝ぼけて消したのかな…。目覚ましが鳴った後、決定ボタンを1秒長押しないと止まらないのに、寝ボケて携帯開いて決定ボタンを1秒押したのか!?私って天才?♪(←世界一バカ決定) 結局起きたのはいつのも時間です。はい。
今日の仕事はちょっと忙しかったな。
帰宅。
今日の夕飯。すきやき風煮&カニクリームフライ&はりはり香りあえの3品。はりはりってななんぞや?と思って材料を見ると「千切り大根、人参、青じその葉」が入ったサラダ的なもの。何がはりはりなのかよく分からないww カニクリームウマかったぁw すきやき風煮もグッド!完食できなかったけど。で、午後11時半からアニ天見て、現至。貯まってるからどんどこメロンパン紹介いきまっしょい♪

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:イチゴ果汁入りメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:ベルク
価格:105円税込
中身:クリーム無し
袋を空けたらイチゴとメロンの香りが丁度良く混ざった感じがします。中身の写真(右)を撮るために手でちぎるのですが、なかなかちぎれなく、結構パン生地が固めです。ビス生地はメロンよりイチゴの味が強い感じです。パン生地は左の写真のパッケージに書いてある通り「中のパン生地に果汁を練り込んだ」と記していますが特に苺果汁は入ってないような感じがするくらい分かりづらいです(汗 パン生地だけを食べてみないと、ビス生地に味が負けてしまいます。しかもこのメロンパン、結構デカイですw その割りにビス生地が薄めなのでバランスがちょっと微妙ですね^^; パン生地にイチゴクリームの層を練り込んだ方が良かったんじゃないかなぁと思いますね。でも全体の味のバランスがとれていて、結構美味しいです。デカイので結構腹一杯になるねw
と言うわけで第15回は「イチゴ果汁入りメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

12月14日!!地球防衛軍3発売!!×箱持ってる人は是非プレイしてくれぃ!!d(>▽<) なカレンでしたぁ!明日が楽しみだ★ ×箱持ってないけど…orz