★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンしおの風本店 です

今日の天気:晴あーっかりーっん! ども!今日は晴れてて気持ちよかったですねぇー。あ、埼玉はね。 で、しおの風は、竹ノ塚駅の近くに本店。支店として北浦和に1店舗あります。自分はよく近いほうの北浦和店に行くんですが、本店にも行ってみたいと思って、…

最近ブログサボりすぎ(´・ω・`) です

あーっかりーんっ! ども!この始まり方には特に意味はありません!最近ブログ書いてないですねー(汗 これはちょっとイカんですな。 昨日(土曜)、ゲームシティーに行ったんですが、ついにメダルが尽きました\(^o^)/ まぁメダルがなくなっても、なん…

ぐるみん進行中 です

最近放置気味だったPCゲーム「ぐるみん」を再開しました。 ゲーム中に壁紙をGET↓タイトルは確か「おひるね」だったかな。 パリンは寝てないのねwさり気に左に「モトロ」と「モスビー」がいるのが笑える。 他のオバケはどこいった?wこのゲームは遊び心満載…

I・ODATA地デジキャプチャボードに一言 です

もうI・ODATAの地デジキャプチャは買わない!です!(笑今日、録画した番組をフルスクリーンで見てたんですが、50分くらいしたところで再生中にフリーズ。ダブルクリックしても元に戻らず「ESC」キーを押しても反応なし。Ctrl+Alt+Deleteのタスクマネージャ…

「房総半島暴走の旅」から帰宅 です

すっかり書く忘れていましたが、帰ってきましたw正直なところ、帰りがかなり危なかったです(汗 下手したら1泊になってました!(笑そんな感じで、残ってる旅日記が終わったら載せていきます。

明日は千葉県房総半島へ行ってきます! です

はい!と言うわけで、明日は友人hとsの3人で房総半島へ行ってきます! 日帰りですが、楽しんでこようと思います^^ ではオヤスミノシ

地デジキャプチャボードを付けました です

この間、アナログキャプチャーボードから地デジキャプチャーボードに付け替えました。アナログキャプボより何と使い勝手の悪さw 一応以前もI・ODATAのを使ってたので、同じメーカーで手頃なのを買ったんですが、テレビの起動がめちゃめちゃ遅い。チャンネル…