★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だが まいんさん で笑ったw です

2011年7月15日放送分の「夏スイーツ」の回。総集編でまいんちゃんが大きな鍋にでかいアイス棒ぶっ刺して、巨大なスイカアイスを作ろうとしてかなりワロタw ↓んでまぁ当たり前だけどw ↓orz確かに巨大なアイスは夢ですけどねw 2枚目の画像のポイントは冷蔵…

2011 隅田川花火大会 です

今日の天気:曇こんちゃーっす!今年も行ってきましたよー。隅田川花火大会! 去年(2010年8月22日隅田川花火大会 です - ★カレンの日記★)は花火の打ち上がる場所が良く分からなかったので、かなり離れた場所からの観覧でしたが、今回はものすごく近くで見…

ちょっと最近ハマってるゲームを報告。タイトルの「探検ドリランド」と言う、携帯のゲームにハマってます。アプリ系ではなく、フラッシュゲームです。 カードゲームでデッキを組んで敵と戦ったり、仲間を増やしてイベントのモンスターを協力して倒したりと、…

沖縄旅行から帰還! です

どもー!地元に帰ってからみんなで夜にジョナサンで飯とか食いました★で、帰宅したのが夜10時半くらい。この旅行日記は後に★カレンの日記★第2支部に載せますのでお楽しみに〜。

久米島旅行出発前! です

はい!おはようございます! 後20分ちょっとで出発します。 行ってきます!楽しんできます!お土産期待するなよ!(笑では3日後まで〜ノシ な、カレンでした。

久米島旅行まで後2日! です

今日の天気:晴/曇こんばんちゃーッス!もうこの時が来てしまいましたなぁ〜。 北東北の旅に行ったのがもう1ヶ月前だとは…。 時が経つのは早いねぇ。夏は楽しすぎるんですよ!! 日本が南国の国だったら良かったのになぁ!!もう!んな感じで、2日後の午前…

サマージャンボ宝くじ 結果発表 です

猛暑日の中生活されている埼玉のみなさん、どうも! 今日はサマージャンボ宝くじの抽選日です。(正確には昨日) 自分は去年の年末ジャンボ同様、バラを50枚買いました。 今朝新聞で照らし合わせた結果…。 4200円でーす! …(´・ω・`)ショボーンまぁこんなもんです…

朝霞市民祭り「彩夏祭」に行ってきました! です

今日の天気:曇こんちゃー!今日は、朝霞市で行われている「彩夏祭」という祭りに行ってきました! とにかく凄い!!朝霞中央公園って競技場で行われていたので、とても広い! そして、常に何かの踊りイベントがやっており、打ち上げ花火の時間まで尽きるこ…

そして今日も勝利するのであった です

今日の天気:曇/雨ども!ついに8月に入ってしまいました。悔いの残らない夏にしないと! んな訳で、今日は夕方に「並木2丁目納涼大会」へ行ってきましたw ↓で、ここの町会の祭りは太っ腹で、ジャンケンで勝ったら3本!あまり3本ってないんですよね。 で、2…