★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

そして今日も勝利するのであった です

今日の天気:

ども!ついに8月に入ってしまいました。悔いの残らない夏にしないと!
んな訳で、今日は夕方に「並木2丁目納涼大会」へ行ってきましたw ↓

で、ここの町会の祭りは太っ腹で、ジャンケンで勝ったら3本!あまり3本ってないんですよね。
で、200円払って勝負!前回(日記には載せてませんでした^^;)はチョキで勝ったので、もう一度チョキだ!とチョキを出したら見事勝利w ↓

イエイ!v(^_^)
20分くらい盆踊りを眺めて祭りを後にしました。


これは本番(たたら祭り)に向けて幸先がいいな!連勝出来るか!?(笑


ちょいと防衛軍の話になるが↓

AS-99RR と SG-100 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
AS-99RR は、PSP版で追加された武器です。SG-100 はPS2版からの追加武器ですが、SG-100 より SG-99 の方が使い勝手いいんですよね〜(笑
水平方向に拡散されるより、一転集中砲火の方が絶対良かったと思うんだ。うん。
で、写真を取り忘れたが、INFに突入して灼熱でようやく ライサンダーF をGETw もう遅せぇよぉぉ〜…(ノд`゚)゚
後数ミッションで終わっちゃうじゃんか!本部のバカッ!
っていう感じです。

沖縄旅行まで後2週間を切ったが、久米島って何も無いを楽しむところらしい。
・・・

・・・・・・

不安だw
でもそんなの関係ねぇ!ヾ(`Д´)シ
いっぱい楽しんできてやるー!な、カレンでした!