★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ども。ちょいと書き忘れてたことがあったので書きます。※8月25日の日記です25日の夜、友人gから今から飲みに来ないかと誘われたので、行きましたw 午後10時半くらい、友人gとvの3人で西川口の「和民」で飲みました♪ 私は前回来たとき、「プリンセスダイヤモ…

たたら祭り花火大会! です

今日の天気:曇/雨 たたら祭り、本祭りの時の内容です。みなさんはたたら祭りには行かれましたかな?かな? こんちゃー!ついに来てしまいました、たたら祭り2日目!本祭りです! これが終わると私の中の”夏”が終わってしまう感じがして何だか寂しいんです…

競馬ゲームでメダル3300枚GET! です

今日は特に予定もなかったので、川口のゲームシティへ行ったんですよ。 2000円で500枚買って、最初はビンゴゲームやってたんだが、時間がかかる上、配当も少ないし当たりにくいのでやめて(笑)、この間やったSEGAの競馬ゲームやりました。 午後3時前くらい…

たたら祭り1日目&戸田橋花火大会 です

今日の天気:晴 お次は8月7日に行われた「たたら祭り1日目と戸田橋花火大会」の様子。戸田の花火の写真が撮れなかったのが痛い…。 どもですー。今日は地元のお祭り2つ行ってきました!★ え?行き過ぎだって?そんなの関係ねぇ!ヾ(`д´)シ 午前は「たたら祭り…

隅田川花火大会 です

今日の天気:曇/晴さてさて、どんどん更新していくよー。隅田川花火大会の日記が完成したのでどうぞ!※天気は7月31日の天気ですどもども!行ってきちゃいましたさー♪隅田川花火大会!実は私、隅田川の花火大会は初めてだったんです。職場の人が是非と勧めて…

大哺乳類展 です

今日の天気:晴こんちゃッス!さて、今日は上野の国立科学博物館で7月10日〜9月26日まで行われている「大哺乳類展」へ、友人hと行ってきました! 昼は友人hとtの3人で「くら寿司」へ行き、大哺乳類展へ行き、帰りにゲーセン寄った感じです。午前11時に起床。…

昨日、ネットをしていたらとあるものを発見↓フォーチュンサモナーズのテレカだ。 これはお店で、フォーチュンサモナーズDelux予約して買わないと手に入れることのできない”予約特典”。私は優待版で買ったので特典は付かなかったのですが、まさか手に入れるこ…

久々にゲーセンへ です

今日の天気:晴どもッス!今日は暇だったので、久々に1人でとあるゲーセンへ競馬ゲームをしに行ってきました。 途中で旅行帰りの友人g、s、tと合流しましたw 友人g達は、2泊3日の旅行に行ってたんですね。 午後1時くらいに起床。起床時間は大体適当(笑 手…

サモンナイト エクステーゼ です

そうそう、PCが壊れている間、暇だったのでゲームを1つ衝動買いしました↓PS2の「サモンナイト エクステーゼ〜夜明けの翼〜」 です。2005年に発売されたものですw 今更感がありますが、とある桃○郎で中古で420円だったので安さに惹かれて買っちゃいました(…

旅日記更新 です

今更ですが、書き終えたのでよかったら見てくださいね〜。http://blog.goo.ne.jp/onodera-karen/

金曜休み です

今日の天気:曇/雨どうも!今日は友人sとコミケにいく予定だったが、友人が別の用事と勘違いして予定が狂ってしまったw 昼飯もラーメン屋へ食べに行こうと思ったのに、お店の人が体調不良で休業…。 夕飯は友人4人でサイゼ。 深夜は友人gの事務所で話しとか…

PC復活

いやぁ…今まで日記が更新できなかったです。と言うか!PCが壊れたんですorz 症状は、電源は入るが、BISO画面すら出ない と言うもの…。 BIOSはソフトウェアで、CPUがないと動かないものです。 当時、部屋が暑かったので、熱で一番やられやすいCPUを疑って、秋…