★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

競馬ゲームでメダル3300枚GET! です

今日は特に予定もなかったので、川口のゲームシティへ行ったんですよ。
2000円で500枚買って、最初はビンゴゲームやってたんだが、時間がかかる上、配当も少ないし当たりにくいのでやめて(笑)、この間やったSEGAの競馬ゲームやりました。
午後3時前くらいからやってたんですが、大きい当たりが390枚くらいで、それからメダルも100枚を切って、そろそろ帰ろうかと思ってた矢先。

3317枚当たった!

まさかの逆転w 馬連だったか馬単だったか忘れたけど、40倍とか100うん倍の馬が、1着2着に来て、それに賭けてたっていうw
時間が午後6時前だったので、コレは預けるしかないと思って慌てて店員さん呼んで、メダルを預けました^^;

登録には身分証明書が必要なんだけれども、持ってなかったから一旦家に取りに行ったよ(汗
まさか預けることになるなんて思ってもいなかったからな(汗

そんな感じで、しばらくゲームシティで遊べそうです^^;