★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜特別ロードショー ルパン三世vs名探偵コナン です!

今日の天気:晴YESサー!!ども!いやぁ、タイトル通り見ましたよー!金曜は仕事で見れなかったし、録画予約忘れてたから親に録画頼んだら失敗_| ̄| ーュヒドε=○ そして今日、パンドラTVで検索してみたらうpされてたー!♪ やっと見れましたv^^ 最初は競演…

血豆 です

今日はアホなことやりました。朝起きて階段を降りようとしたら足が滑ってずっこけましたw その時に左手は、反射的に階段を掴んでブレーキをかけようとしたみたいで、薬指がダメージ受けてました^^;↓いつの間にw しかし微妙な位置に血豆が出来ましたw 珍し…

青春シゲキックス です

今日の天気:曇/雨こんちゃッス。今日は普通の休み。あ〜、4連休もあっという間だったなぁ^^; 午後3時半に起床。(←いいかげんn(ry)まぁアレですよ、せっかく暖かくなったと言うのにまた寒くなりやがったので起きるのがタルくなったのですよ!!(笑 …

速度メーター(キャット1号)測定終了 です

どもです。え〜、周りの皆様からしては本当にどーでもいいことかもしれませんが、私的にとても寂しい出来事がありました。 あれは確か5〜6年くらい前の事、興味本意で自転車に速度メーターを取り付けました。キャットアイ メーカーの物。付けてから何ヵ月か…

墓参り です

今日の天気:快晴ども!今日は墓参りに行ってきました。もう桜が彩る時期ですね♪ 昼は墓参りをした後の帰りに、遅めのランチを午後3時前に「藍屋」で食べましたw 午前10時半に起床。昼くらいから墓参りに行きました。ウチのお墓は1つは大宮にあって遠いんで…

ラーメン屋「天翔(つばさ)」です

今日の天気:晴こんちゃー!えーと、今日は色々エンコしてました。あ〜、早くゲームしながらソフトウェアエンコできるPC作りたいな。今はI.Haradaさんに色々教えてもらってます。リンクにありますのでそちらもよろしくデス!CPUはPentium Dual-Coreがいいと…

親友のフリッカーが埼玉へ帰還!です

今日の天気:晴こんちゃー!はい来ました!今日は17日、私達のメンバーの1人事、フリッカーが秋田から埼玉へ戻ってきました!いやぁ、凄く懐かしい感じがしましたね。やっぱ微妙にですが、顔立ちも変わって。だけど、いつもの感じは変わってなくて良かったw…

不二家のケーキバイキング です

今日の天気:雨⇒曇いやぁ、今日は天気予報では雨⇒晴の予報だったのに、午後まで雨だったし、夕方くらいにやっと晴れたり、ちょっとずれてましたね。まぁ、そんな感じで今日はハムと2人でケーキバイキングへ行ってきましたよw その後はウチでヨッシーと無双…

いきなりですがメロンパン紹介に行きましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:ミルクバターメロンパン 製造者:フジパン 購入所:マックスバリュ 価格:98円(税込) 中身:クリーム有りクリーム入りなのに、98円は安いですね。袋を開けるとメロンの…

いゃあどうも!今日はレイクタウンに行ってきました。いつもは土曜に行くんですが、今日ははじめも空いてるみたいなので行ってきましたよ。後、前回行こうとしたけど、めっちゃ並んでて諦めた「利久」に、平日なら空いてるだろうと思ってね!んで帰りにゲー…

今日の天気:雨⇒曇こんばんちゃ〜。今日は夕飯にハムと無尽蔵と言うラーメン屋に行きました。夜中はガチャンとハマも含めてジョナサンでくっちゃべってましたw 午後1時半に起床。ジャスコに行って買い物のついでにマネーを下ろした。その後は帰ってニコ動見…