★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

墓参り です

今日の天気:快晴

ども!今日は墓参りに行ってきました。もう桜が彩る時期ですね♪
昼は墓参りをした後の帰りに、遅めのランチを午後3時前に「藍屋」で食べましたw
午前10時半に起床。昼くらいから墓参りに行きました。ウチのお墓は1つは大宮にあって遠いんですよね。あ、桜が咲いて綺麗だったので写真撮りました↓

んで、昼飯代は私が携帯を期間内に替えたことで貰えた「商品券5000円分」を使いました。まぁ今日はそんな感じかな。

そうそう、ニコニコ動画風来のシレンの動画とふぉ〜さもの動画をうpしましたので、よろしければご視聴くださいませ。

SFC 風来のシレン~フェイの最終問題~Part6 by カレン ゲーム/動画 - ニコニコ動画
フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part8B 【コラット村の地下道】 - ニコニコ動画

最近「はじめ茶花」が見当たらないと思ったら、新しくなったんですね↓

左が新 右 以前。
な、カレンでした!