★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷雨です

今日の天気:晴/雷雨こんちゃ。いやー、私凄い!ココ最近雷雨が3回ほどありましたね。25日と27日と29日。実はこの3日は仕事で、傘を持って行きませんでした。でもこの3日間帰りに雨が降ることがありませんでした。25日は若干ポツポツ降ってましたけどね。い…

ノーマルな休日です

今日の天気:晴/曇こんちゃー。いやー、暑いですね。夏はほんと!動きやすくていいね。今日はUNIXに髪切りに行って、家でゲームしてたかな。 午前11時半に起床。昼12時50分くらいにUNIX行ったら、1時間半待ちw 午後2時15分に切れた…。マジねーよ。休みだし…

カレー屋です

今日の天気:晴ついに梅雨が明けて夏に突入しましたね〜。みなさんはどこか遠くへ旅行とか行かれるんでしょうかね〜。あー、旅行かぁ。また地元のメンツと行きてぇ!行けたらいいなぁ。 午前10時半過ぎに起床。午前中から髪を切ろうとUNIXへ行きました。午前…

花火を買いました です

今日の天気:晴/曇こんちゃー。今日は休み。ガチャンも休み。よし、2人で花火を買いに行こう♪ ってことで行きましたw 夕飯は家族でカッパ寿司。 午前10時半に起床。最近シムシティーの進みが良くなってるのでやる気が起きてきたカレンです。午前中から昼間…

深夜にラーメン屋です

今日の天気:晴⇒曇/雨どもー。えー、タイトル通り、今日は深夜にガチャンを誘い、近所のラーメン屋に行きました!近いのに行ったことがなかったのですよ。店名忘れちゃった…。深夜1時過ぎに行きました。このお店は味噌が主流みたいです。早速注文。私は「黒…

特に何もない日々。。 です

今日の天気:晴/雨こんちゃー。うむ、今日は1日まったりしてました。午前中にシムをかなり進めたw 午後は花火を売ってる店を探しに行った。今度買いに行くか。んで夜はいつも通りな感じ。 午前8時半に起床。せっかく起きたので、朝からシムシティを3時間く…

あったりめぇラーメン です

今日の天気:曇お久しぶりぶりw 特に書くことなく更新がかなり遅くなったカレンです。今日は普通に仕事なんですが、夜にガチャンと2人でラーメン屋に行った。「あったりめぇラーメン」と言う所。 仕事が終わって携帯見たらガチャンからラーメンや行こうとの…