★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駄菓子屋 です

今日の天気:雨どもー。今日はたまたま、神奈川で寮生活をしてるサワと休みが合ったので、はじめとサワと私の3人で遊んだ♪ 午前11時半に起床。サワがチャルメラ太郎に行きたいと言うので行きました。午後2時、太郎へ。こう寒い日は体を温めるため、南蛮ラー…

今日の天気:曇/晴はい。今日はアキバに出かけてきました。実に1年くらいぶりですw あ、こんばん天! 昼12時過ぎに起床。家に特に食うものがなかったから、午後1時過ぎにジャスコのペッパーゲーをした。カレッペが復活してからカレッペ発動しまくり!(笑 …

[メロンパン紹介]

今日の天気:曇⇒雨ふぅ…。何とか書き直しました。と言ってもこんな日記、友達以外見てる人がいるとは思えませんが(笑今日はタイトル通り、「鉄道ふれあいフェスティバル」と言うイベントへ行ってきましたよ。ハムとはじめの3人で。ええ、まぁ私とハムは電車…

3度目の正直「とんとん亭」へ です

今日の天気:雨/晴こんちゃーッス。いやいや、今日はタイトル通り、やっとこさ「とんとん亭」へ行く事ができました★ と言っても、今日はいつもの仕事なので夜中までいつもと変わらぬ日常でした。あ、でもなんか新人の人が入ったな。おっさんw 50代っぽい感…

今日の天気:曇/雨今日は特にないかな。夕飯にはじめと2人で銀龍ゲーしたね。後、この間「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜 ダンジョン 後編 完」を更新しました。見てくれた方アリガトウございました! 昼12時過ぎに起床。午後3時過ぎ、昼飯を食い…

今日の天気:雨⇒曇朝、目が覚めたときは雨降ってたけど、昼に目が覚めたときはやんでたw あ、こんちゃ。今日は昼過ぎにYAMADAに行って、6口の延長コードを買ってきた。その後はタイトル通り、まったり防衛してました。 昼12時過ぎに起床。私の部屋の1部のコ…

今日の天気:雨タイトル意味フですんません。こんちゃ〜。今日は夕方くらいからはじめと遊んで夕飯に太郎ゲーした。それまで防衛してたかな。 昼12時に起床。今週の水曜にマックスバリュへ行ったら、新発売のメロンパンが続々出てたのでつい買い貯めてしまっ…

鍋ぞうへ行ってきました です

今日の天気:曇/雨どもー。今日は夕飯にハムをはじめの3人で「鍋ぞう」と言う、しゃぶしゃぶ屋へ行ってきました。しゃぶしゃぶなんて久しぶりだなぁ♪ どん亭くらいしか行ったことないな。いつもの時間に起床。って言うか夕方までは普通に仕事ゲー。 午後6時…