★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

鍋ぞうへ行ってきました です

今日の天気:

どもー。今日は夕飯にハムをはじめの3人で「鍋ぞう」と言う、しゃぶしゃぶ屋へ行ってきました。しゃぶしゃぶなんて久しぶりだなぁ♪ どん亭くらいしか行ったことないな。

いつもの時間に起床。って言うか夕方までは普通に仕事ゲー。
午後6時半帰宅。7時半過ぎにハムの家へ。2人で店付近まで行き、はじめと合流。はじめはゲーセン好きだよな。っつってもビーマニとかポップンしかやってないみたいだけどw 店に入る前に割引券をGETしたので使いました♪ ミックス食べ放題を1990円×3人で注文。味は、「しゃぶしゃぶ」と「旨辛キムチ」の2種類を注文。最初は「馬辛キムチ」から食ってみた。店員さんによると、辛いから少し薄めるといいです的なこと言ってたけど、全然辛くねぇw 私は辛いもの好きなので平気でした。ガチャンには負けるが(笑 ニンニクも入れ放題でタップリ入れましたw ニンニク鍋化しました(笑 でもこの旨辛キムチは旨いね!しばらく旨辛の方食ってたw んで後半に、定番のポン酢しゃぶしゃぶへ。おかわり自由だけど、このメンツじゃ食う量が多いのは、ハム→私→はじめ。何となくいつものメンバーの順位を付けてみた。
1位:クモス
2位:ハマ
3位:サワ
4位:ハム
5位:ガチャン
6位:私
7位:はじめ
ってなところかな〜。ガチャンと私がどっちが食えるのか分からないから微妙なところ。
んで制限時間が1時間半なので終了のお知らせが。頼んだのは、牛×6箱・豚×6箱の12箱でした。1箱に肉10枚ちょいは入ってたかな。3人とも腹一杯で完食しました★ 食後のデザートに、私だけシャーベットを食いました。パフェは死ぬw さっぱり系がいいよね。んで夜10時くらいに近くのゲーセン「PIA」に寄って「セコイヤチョコレート」の山を1山崩してきましたw はじめと協力して取ったので分配しました。んで午後11時半前に帰宅。
今日の夕飯。しゃぶしゃぶです!んでちょい防衛して、今週の木曜に録音したソンソンを聴いて寝ました。
みなさんの友達の中でラーメン替え玉7個頼んだ人はいますか?ww な、カレンでした〜。


替え玉7個頼んだのはクモスです!