★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい1日♪ です

今日の天気:晴どもどもー。世間では祝日ですね!でも私には…そんなの関係ねぇ!です。祝日という事もあって、ハムが休みなので遊びました!ホント、私って遊ぶの好きだよな^^; 逆に嫌いな人なんていないか(笑 昼はハムとサイゼ。夕方はフリを誘ってウチ…

今日の天気:雨こんちゃ〜っす。そろそろムーリーのメダルの期限が近いので行ってきました。今回ははじめと2人です。その後、ウチではじめにヨッシーアイランドをやらせてみたよw 午後1時に起床。朝から雨、憂鬱ですねぇ〜…。今日はサワとハムの3人で遊ぼう…

剛しっかりしなさい! です

SMAPの草磲君がタイホされましたね…。もう釈放されましたが、マスコミ野郎とか騒ぎすぎだろ。そんなヤツいたるところにいるだろw まぁ確かに草磲君は凄い有名だし、ファンも多いから記事として取り上げたい気持も分からなくもないけどさ。後、地デジの社長…

久々にサワと遊んださ です

今日の天気:晴ども!今日は珍しく、サワが休みだというので、午後3時くらいから遊ぶ事になりました♪ 特にする事もなかったので、改造ヨッシーアイランド〜カメックの復讐〜をやらせてみたw サワはアクションゲームは苦手みたいで、結構死にますw ヨッシー…

今年初の”G”です

タイトルの”G”だけで分かるかな?分かった人はすばらしい。先ほど帰宅してきました。いつものように玄関前にチャリを置いてドアを開け、閉めようとした瞬間! 「ガササッ…」 私「!?」 私の白目には確かに何かを捕らえた。 私「(風で葉っぱとかが入ったか…

ちょっと遅れましたが、 フォーチュンサモナーズ〜アルチェの精霊石〜 パッケージ版発売日決定! と言う事で、発売日が2009年6月だそうですよ!まぁ、いちいち言わなくたって、HP見れば分かるよって突っ込みはなしね! 何日なのかまではまだ情報ないですね。…

恋は、ふしぎ です

今日、仕事の休憩中にテレビで1チャンがついてて、見ていたら「かみちゅ!」のBGMが流れました♪ サントラをもってない人&聴いたことない人は知らないと思いますが、サントラの5曲目に入っている曲「恋は、ふしぎ」が流れていました。私はこの曲のアレンジ?…

PC

どうも。いやぁ、ヤバイねw このPC使い続けて6〜7年と言ったところか。ついに電源のファンが異音を出し始めました。CPUファンではないです。この現象が起きはじめたのは、2〜3年前かな。普通は「ウィ〜ン」って音なんですが、夏や暑い時期になると突然「ヴ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ※画像をクリックすれば寸元大で見れますいやぁ、WEB拍手や、MELさんへのコメント、アンケートなどでパッケージ版の要望が沢山ありましたが、遂に!発売決定となりましたねーー!これはFSユーザーとしては絶対にGETしたい物ですね!後、DL…

SAKURA です

今日の天気:晴/曇何となくローマ字(笑 ども!今日は休みなので買い物がてらに、近くの川で綺麗に咲いていた桜を撮ってきました↓綺麗に撮るのって結構難しいです^^; 近づいて取ってみました↓光が反射して色があせちゃってますね^^; ダメだこりゃw …

今日の天気:晴どもですー。うんまぁ、今日はゲームして引きこもってましたさw ふぉ〜さもは現在試行錯誤中。なんとかボスのマザーゴーストまでは辿り着けました。マザーゴーストの倒し方が分からない!!パターンがない!スリープミストが効きにくい!召喚…

ガチャンの誕生日!です

今日の天気:曇⇒雨こんちゃーー。いやぁ、今日は楽しかった★ 午後はガチャンと昼飯に行って、夜は深夜までみんなと話したよ♪ 午後11時半に起床。いつもおきる時間と同じだ(笑 んでいつも通り買い物。今日は夕飯にガチャンと久々に太郎でも行こうかなと誘っ…