★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃ〜っす。そろそろムーリーのメダルの期限が近いので行ってきました。今回ははじめと2人です。その後、ウチではじめにヨッシーアイランドをやらせてみたよw
午後1時に起床。朝から雨、憂鬱ですねぇ〜…。今日はサワとハムの3人で遊ぼうかと予定を立ててたんだけど、結構雨も風も強かったので、遊ぶのは諦めました^^; 今日に限って雨とかタイミング悪いよなぁ。雨KY!と言うことで、午後は風来のシレンの縛りプレイをニコ動にうpする為、プレイしました。フォーチュンサモナーズ以外にも、風来のシレンのプレイ動画もうpしてるのでそちらもよろしければよろしくデス。

http://www.nicovideo.jp/mylist/11250942

んで午後5時半前に出て、蕨へ行き南浦和ではじめと合流して、越谷レイクタウンへ行きました。まずは飯を食いたいので、食事処を散策。やはり土曜だけあって、利久はかなり混んでましたw まぁそんなこと予想済みなので、別のお店に行きますけどね。そこで、入ったのが「カニチャーハンの店」です。まぁその名の通りカニ尽くしの料理が食えるところです♪ とりあえず私とはじめは定番のメニューを食いました。「かにチャーハンセット(だったかな?)(1280円)」+「浜ずわいがに(640円)」。浜ずわいがには本当は1280円なんですが、今日は半額だったので行ったんですよね〜♪ んでそれがこれ↓

ゆでてあるので、ちょっとボロボロして食いづらいのですが、カニ用のほじくるスプーンがあるので、それを使って食います。何かめんどくさくなったので、殻は歯で砕き、身は指でほじくって食いましたw ポン酢も合うよね〜♪ んで下の画像がカニチャーハン。このチャーハンもさらさらしててさっぱりで美味しかったですね!写真撮るの忘れましたが、杏仁豆腐も付いてくるんですが、それもうまい!めちゃくちゃ甘くてとろけますなぁ!クモスとかあういうの好きそうだなw んな感じで夕飯を食い、目的のムーリーへ。
さすがに土曜だから18時以降も子供が沢山いましたね…。親子連れなら閉店までいるからなぁ。さて、それでは今回の結果を見てみましょう!今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:2181枚
下ろした枚数      :181枚
儲けた枚数       :591枚
結果           :-181+591=410枚
新たなメダル預け枚数:2591枚

でした!ぶっちゃけ、今回私は役に立ってません!!何でか知らないけど、今回は風が弱く、回転が遅いせいもあってなかなかタイミングが読めず、ミスの連発…。はじめは調子良かったですね〜。結構自力で儲けてました。私は実力も出せずに、黄黄や赤赤などの運で何とか儲けられましたけど^^: 1回も10枚賭けで成功しなかったです…orz 赤黄7倍は結構見れましたが、当たったのは1回だけ…。しかも私は3枚しか賭けてないときで、もうボロボロw 赤青3倍で、確実だと思って10枚賭けしたんですが、ゴール直前で赤が死んで青青に…。全てかわされてあぼーん!はじめは好調でしたが、私は不調でした^^; まぁこんな日もあります。損しなかっただけマシだしね!んな感じで2時間ほど遊んで、帰りに横の31アイスクリームてダブルコーンを食っていきました。私が食ったのは「バナナアンドストロベリー+抹茶」。はじめは忘れたけど、カップのダブル食ってた。そうそう、GWの期間は31%OFFなので買ったんですよね。
んで帰りました。んでその後、ウチで改造してないヨッシーをプレイしましたw はじめはやっぱりハムよりはアクション上手だったけど、過去にプレイしたのが相当昔らしくてまだ慣れないみたいでぎこちなかったけど、慣れたら是非カメックの復習をプレイさせたいね!
んで深夜1時くらいに解散しました。
咲って麻雀アニメ、分かる人じゃないと分からねぇw な、カレンでした。