★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岩槻文化公園花火大会&みさとサマーフェスティバル花火大会 です!

はーい!どうもです! まだ載せていない花火大会の感想を書いていこうと思います〜。 8月17日は「岩槻文化公園花火大会」へ行ってきました! 私の住んでいるところから岩槻まではチャリで約20km(1時間40分)くらいかかります。122号線沿いをまっすぐ行って…

今日は三郷花火大会 です

どもども! いやぁー最近ブログちゃんと書いてないなぁ…。 実は先週の土曜に「岩槻文化公園花火大会」へ行ってきました♪ 今日は三郷花火大会へ行くのですが、距離的には岩槻と同じ距離で、私の家からは外環沿いを東にずっと一直線です。約20kmで1時間40分く…

どうもです。 最近ドリランドのネットカードゲームをちょっと始めてみました↓トイザラスで3枚入り399円です。今のところ手元に21枚あります。 そのなかでSRが2枚、Rが7枚、Nが12枚です↓まだやり方とかよくわかってませんが、名前は“カレン”で登録してるので…

たたら祭り&大間木公園花火大会 に行ってきました! です

どうもです〜。 8月4日は「たたら祭り」へ行ってきました! たたら祭りは毎年必ず行ってる地元の花火大会ですね。実はこの日は、友人hと2人で旅にってました。 草津温泉の方へ行ってきました♪ その帰りに地元のたたら祭りに寄ったって感じですね。 今年もた…

越谷花火大会&大和田公園花火大会&朝霞市民祭り です

こんばんは!先月7月27日に、“越谷花火大会”へ行ってきました! …が! 実はこの日の天気は悪天候で、花火が始まったと同時にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り…orz 自分は豪雨の前兆が何となく分かるので、公衆トイレへ避難していましたが、外でシート…