★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のゲームシティ です

この日の天気は忘れました(笑ゲームシティに行って、残りの200枚を使っていつもの”スターホース2”をやってきましたw 最初、ビンゴゲームでちょっと使ったんですが、使った枚数より儲けが少なく損しましたw で、早速結果ですが…現在のメダル預け枚数:200…

隅田川花火大会の下見 です

今日の天気:晴どもです。最近めっきり日記を書くのサボリがちで良くないですなぁ。(←お前が言うな) で!この日はちょっと墨田区まで行ってきました。去年(隅田川花火大会 です - ★カレンの日記★)、隅田川花火大会に行ったとき、どこで花火が上がるのか…

この前は、サナを書きましたが、今度はステラを書いてみました↓ ステラは髪の形が難しい!正面ドットはあるからそのまま流用すれば問題ないが、横顔がかなり適当に(汗 ツインドリルヘアーだからドットで表現するのが大変でした^^; で、アルチェ、サナ、…

安楽亭で旅行予定決め! です

今日の天気:曇どもー!今日は夜に友人達と安楽亭に行きました! なぜかと言うと↓これを親から貰ったのです。6月30日までなので、使っておこうと思いましてね。 で、安楽亭で集まったのは7月に行く旅行の話をするため!です!実は、来月の7月に、私と友人tと…

川上とも子さん死去・・・ です

私たちの年代からしたらショックすぎる。 アニメ声優の 川上とも子 さんが病気で亡くなられました。 胸が苦しい…

ちょっと、コントローラアダプタMAXを使って防衛している全EDFのみなさんへ言っておきたいことがあります。もしかしたら気が付いてる人もいるかも知れません。コントローラアダプタMAX(以下PSコン)を使ってプレイをし、ものすごい処理落ちが発生したとき、…