★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にゲーセンで遊んだ です

今日の天気:晴⇒曇どもも!今日はハムとA駅のゲーセンへ行ってきた。 午前10時半に起床。午前中に電気屋に行ってきた。私のPCのグラボは、GeForce2 Ti と時代遅れのグラボで、出力端子が RGBとS端子 しかないです。そこで、空いてるS端子を使って、S端子→コ…

ふと です

今日の天気:晴⇒曇昨日仕事の帰りに、天気は良いのに空がピカピカ光ってたのは何なんだろう?みなさんも見ましたか?夜10時くらい。

風風ラーメン です

今日の天気:晴どもども。いやー、撮ったムービーを見てると面白いですw 今日もまったりしてました。防衛軍三昧してましたよ。ジェノサイドガン、いいね!虫がゴミのようだ!午前11時半に起床。とくにやることもないのでニコニコとか見てた。んで防衛軍3で…

北海層の海産物は神です

今日の天気:晴はいはい、どもども!北海道旅行行ってきました!感想など色々な事は今度載せますのでお楽しみに! とりあえず「カレンの’旅’日記」の方に「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」の途中までを作ったのでご覧あれ〜。ども。今日は旅行の疲…

明日〜17日まで北海道旅行〜♪ です

今日の天気:曇⇒雨こんちゃーーー。後5時間後に起きてガチャン宅に行かなくちゃw いやー、楽しみだけど北海道は雨。ゴルァ!んでもそんなの私らの気合で吹っ飛ばすわ!んじゃオヤスミ!(←いちいち日記に書くな)

今日の天気:晴/曇ども!いやー、今日は朝から健康診断行って、UNIX行って、夜ははじめと旅行の買い出し。健康診断とか受け忘れたから直接診療所に行くハメに。 午前7時に起床。朝から検診行ってきた。場所が町田の為、ココから電車で1時間ちょいくらいかけ…

深夜に松屋ゲーですw

今日の天気:晴/雨こんちゃッス。今日は仕事ゲー。夜中にガチャンと旅行の件について話をしていて、ガチャンが急に腹減ったと言うので松屋ゲーのフラグが立ったw っつー訳で深夜2時に松屋へ行ってきましたw クモス発見ww 裏口から何か自分で自作したも…

今日の天気:晴ども!一昨日の「バグった天気」ってのは、風邪がMAXだったのでバグにしました(笑 えーと、今日は特に予定ないのでマターリ過ごしてました。(←いつも予定ないダロガ) ま、まぁね!んで、マックスバリューへの買い物に行ったら、新しくメロ…