★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

北海層の海産物は神です

今日の天気:

はいはい、どもども!北海道旅行行ってきました!感想など色々な事は今度載せますのでお楽しみに!
とりあえず「カレンの’旅’日記」の方に「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」の途中までを作ったのでご覧あれ〜。

ども。今日は旅行の疲れを取るために休みにしました。今日仕事のサワ、ホントにお疲れ; ガンバ!んで今日はまた〜りしてたらいつの間に時間が経ってた感じw 旅行1日目のデータがまだはじめのPCの中にあって1日目の映像が見れないから、まだどうしようもないな。とりあえず自分がとった映像を見てたけど、やっぱウケルわw このメンツはいいねw 編集とか出来ないんだよなぁ。PCが耐えられんw んで色々サイト更新されてるかチェックしたり、防衛軍の動画見たり、アレコレしてたら午後7時になってましたw
んで夕飯は、ハッシュドビーフ(言い方あってるかな?)。んでその後は旅行中に予約録画してたアニメを4本見た。キミキスtrue tearsもっけみなみけ。やっぱもっけは良作。でも最後の終わり方が微妙でした…。30分じゃ短いよな…。でも泣きましたね、はい。んで寝た。
あー、もっかいみんなで、いや、全員で旅行行きたいな!北海道行ったら今度は沖縄か?(笑 無理そうなのが、ハマとはじめかなぁ。旅行は団体だよね!な、カレンでした〜。