★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフィックボード です

今日の天気:曇/晴どもー。今日はネットにお世話になった1日でした。前にグラボを取り換えようと通販で買ったところ、付けられるけど画面がビリビリになって結局使えなかった。その時はグラボについてあんまり詳しくなく、これ付けられるかな?程度で購入し…

初めてのDVD です

今日の天気:曇遅くなった。こんちゃーッス。この日はずっと動画関連の事をやってました。実は私、今までDVDを触った事がなかったのです。編集の仕方、DVDへの書き込みの仕方とか全く無知でした。前に昔付いてたCD-ROMドライブのトレーの開閉が出来なくなっ…

影牢2 -Dark illusion- です

今日の天気:曇⇒雨こんちゃー。今日は午後ハムと遊んだ。その後夕飯にはじめと2人で「塩や麺ノ介」へ行った。 昼12時くらいに起床。ハムは教習所の後で、暇だったみたいなので午後2時半くらいから遊んだ。バイクの続きw 全ステージ銀取った!金もラストのタ…

深夜ゲーですw

今日の天気:晴⇒曇どもー。今日は午後、ハムと遊んでその後サワとガチャンで夕飯ゲーして、最後にジョナサンでガチャン、ハム、はじめ、サワ、私、全員が集まったよ♪ 昼12時に起床。ハムから夕方遊ぼうと言われたので、遊んだ。午後5時半過ぎ、この間の続き…

神保町のカレー屋「まんてん」です…が!(笑

■画像を載せ忘れてたので載せました今日の天気:晴⇒曇こんちゃーーッス。いやー、今日は久々に神保町に行ったよ♪ まぁ、ね。落ちは分かりやすいと…。…。 午前11時半に起床。ハムが昼飯に「かつや」に行こうというので、午後1時に行きました。私は「カツカレ…

深夜だよみんな集合 です

今日の天気:曇⇒晴今日は、はじめ、サワ、ガチャン、私の4人でウチで深夜ゲーしたよw ただ話しまくっただけだけどね。 いつもの時間に起床。と言うか、普通に仕事。 午後10時半、家に帰って飯食って風呂入って、深夜12時前、はじめとサワが来た。ガチャンは…

昼は安楽亭でランチ派? です

今日の天気:?どもー。天気忘れた(死 書くのが遅くなってしまいましたね。今日は昼に安楽亭でハムとはじめの3人でランチ。その後、ハムは教習所なので終わる間はじめと2人で遊んで、夕飯にチャルメラ太郎ゲーかな。 午前11時に起床。はじめが昼に安楽亭で…

深夜ゲーw です

※画像追加w今日の天気:曇とももー!今日は楽しかったね!こんな風にみんなと遊ぶのって凄く楽しいなぁと思ったよ。学生時代は会おうと思えばいつでも会えるのにね…。 昼12時半に起床。今日は夜にまたサワに会えるのでそれまで防衛したりしてた。この間言っ…