★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜だよみんな集合 です

今日の天気:

今日は、はじめ、サワ、ガチャン、私の4人でウチで深夜ゲーしたよw ただ話しまくっただけだけどね。
いつもの時間に起床。と言うか、普通に仕事。
午後10時半、家に帰って飯食って風呂入って、深夜12時前、はじめとサワが来た。ガチャンは仕事の用事で少し遅れて、深夜1時くらいに来た。マジうんこマンだよガチャン!うんこエピソードあり過ぎ!!サワはくだらない話とかには乗らないから寝ちゃったよ^^; 仕事した後だしね。約2時間くらいガチャンのうんこ話!!もう私とはじめは笑いまくったねww ガチャンは真面目な顔で話すし!!キタネェw ブログにあまり汚い事は書きたくないから終りにするけど、あれはあれで楽しかったなww
来週はサワが帰ってくるターンみたいなので、水曜とかにまた会おうかなw な、カレンでした〜!