★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

昼は安楽亭でランチ派? です

今日の天気:

どもー。天気忘れた(死 書くのが遅くなってしまいましたね。今日は昼に安楽亭でハムとはじめの3人でランチ。その後、ハムは教習所なので終わる間はじめと2人で遊んで、夕飯にチャルメラ太郎ゲーかな。
午前11時に起床。はじめが昼に安楽亭でランチ食わない?と言うので行くことに。約束の午後2時まで時間があったので日記の更新と初代地球防衛軍をやってたw んで午後2時。着いたらなぜかハムもいたw いつの間に呼んだらしい。ハムが来るなら来るって言えばいいのにね。ドッキリか?(笑 んで3人でランチゲー。その後はハムが午後4時から教習所なので、ジャスコの中をブラブラしてた。本屋行ったりムーリ行ったり。ここのムーリーには「なみのりパーク」ないんだよねw 4時にハムと解散して、その後ははじめと2人でウチでこれまたちょー久々のSFCボンバーマン5」とPS「ポイッターズポイント」をプレイしたw 知らない人ってあまりいないよね。コナミのゲームですw ゆかりんもやった事のある伝説(?)のゲーム。2もあるんだよね。スパボンは裏技で作った強敵と1対4のタッグで遊んだりしてたw COMがリモコン使うと勝てねーーww もちろん「すばやく走るぜ」×3パターンのステージ。んで、ハムとはじめは午後6時からゲーセン。その前に夕飯に太郎に行きたいとはじめが言うので3人で行きました。その後2人は戸田の方のゲーセンに行ったらしい。私はラジオ聴きたいし、ゲーセンはあまり行かないのでパスした。午後9時にアニスパ。今日は一切の延長もなく無事、ますみんとタケちゃんのグダグダ話を聴けた(笑 んで、神奈川TVのアニメTV仮面のメイドガイまでぶっとうして見た。ってか、深夜に神奈川TV連続でアニメ放送しすぎw んで寝ました。
サワが岩手に行って本場のわんこそばを食いたいって!次の旅はサワを含めたメンバーで行けるかも!?な、カレンでした〜!