★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(汗 です

いやぁ、最近特に変わったこともなく、雨ばかりで虚しい日々が続いていて特に日記に書けるようなネタもなく、ココ最近更新してませんでした(汗 来週から天気が戻ってくるそうですね!いやあ、良かった良かった★ あ、そうそう、この間ニューメロンパンを発見…

ダウンスキャンコンバータ です

今日の天気:曇/雨こんちゃーッス。う〜ん、今年は厄年てのは正解みたいだね。何となくだけど。今年の夏は雨ばっかで虚しい。私の一番好きな夏なのに!!2009年は良い年って去年言ってたけど、そうだと良いんだけどね〜。今日は休みなのでまた〜りしてた。…

帰宅です

いやいや、今帰ってきました!雨に降られちゃったなぁ…。でも夕方までは曇だったから普通に歩けたよ。 今夏の旅も「第2支部」の方に載せますのでお楽しみに〜。あー、疲れた…今日はここまで!でわ!

日常です

今日の天気:晴こんちゃ!いやー、もう熱が冷めたって感じだねw これからいつも通りに仕事か。最近は動画のエンコをしまくっている。HDDムービーで撮った動画は、mpeg2形式なので、とても容量を食います。それをaviにして容量を減らそうとね。DVDに焼くのも…

たたら祭り2日目 です

今日の天気:曇たたら祭り2日目でーす!今日はメインの花火を見るために、夕方から行きました。メンツは、はじめ、ハム、私の3人。昼飯にはじめが「かるひ家」に行こうと言うので3人で行きました。夜はデイトナと言うゲーセン行った。 午前11時半に起床。朝…

たたら祭り1日目 です

今日の天気:晴こんばんチャ!待ちに待った川口の夏の大イベント!!たたら祭り!初日、行ってきましたよー!メンツは、ハム、私の2人。やっぱ祭りは楽しい★ 今回はカメラ持っていきませんでした。 午前9時半に起床。何かハムが急に午前10時(祭り開始時刻)…

地元の友達と花火&二次会 です

今日の天気:曇/雨更新遅れた。楽しかったぁ!!1ヶ月以上前から企画してた地元のメンツとの花火!♪ 残念ながらハマとガチャンだけが仕事の都合で参加できなかったですが、やっぱ夏は花火爆発が一番良いね!終わった後飯食って二次会はラウンドワンへ行きま…

戸田橋花火大会 です

今日の天気:晴うぉりゃーーw 行ってきましたぜ!戸田橋花火大会!!ハムとはじめと私の3人で行ってきました!すげぇ人ウゼェ!屋台買う余裕無かった!!もっと早く来ればよかった!!唯一食ったのは「シャンピン」って言う食べ物。1つ300円。はじめは途中…