★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃ!いやー、もう熱が冷めたって感じだねw これからいつも通りに仕事か。最近は動画のエンコをしまくっている。HDDムービーで撮った動画は、mpeg2形式なので、とても容量を食います。それをaviにして容量を減らそうとね。DVDに焼くのも手なんですけどね。んな感じ。ルセッティアで、ちょっと面白いことやってみた。普通は借金返済の為に頑張って資金を作るけど、返済日まで「外に出る」→「公園」→「家に帰る」を繰り返して何もしないで過ごしてみたw もちろんゲームオーバーw 悲惨な結果に↓

ダンボールに「ルセットハウス」www 父ちゃんビックリするなw ってか、体験版じゃ分からないけど、父ちゃんは生きてるのだろうか。面白いGameOverでしたw
16日の土曜日は福島県へ旅に行ってきます〜♪ もちろん旅日記は第2支部の方に載せますのでよろしくお願いしまーす。な、カレンでした。