★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト2日 です

今更なことだが、SP番組すげぇw もう年末ですからね〜。この日記を書いてる時間はもう31日ですよ。 ちなみに今日は1日引きこもってました。そうそう、ニコニコ動画に新たに新作をうpしました。改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ① - ニコニコ動画改造ヨッシ…

那須から帰還! です

先ほど帰宅しました♪ いやー、凄い楽しかったね!日帰りだったけど1日をフルに楽しんだ気がするよ。っつーか、車運転したの何年ぶりだっただろうか(笑 そしてアルパカの毛欲すぃ〜!w 温泉も良かったわ〜。冷えた体を温泉で温めるとね。 旅日記は”第2支部”…

明日は那須! です

明日早起きだー。早く寝ないと!な、カレンでした(笑

メリークリスマス です

みなさんは、サンタさんから何を貰いましたか?私は地球を1個貰いましたよ。なカレンです。 今日はクリスマス、と言う事で、この日にフォーチュンサモナーズをプレイすると、とあるアイテムが入手できるんですよ〜。って、去年書いたな(笑 小3の時にサンタ…

年賀状 です

今日の天気:晴今日は面白い事に、ラーメンに2回誘われましたw 昼12時半に起床。水曜はいつも休みなのですが、よく見たら今日は祝日じゃあないですか!と思ってハムに遊ぼうメールしたら、昼にチャルメラ行こうって誘われたので、午後1時に行きましたw 先…

久々のチャルメラ太郎 です

今日は特に何もないので適当に。昼にハムを誘って、チャルメラ太郎へ行ってきた♪ 寒い日は辛いラーメンを食べたいなと思って、南蛮ラーメンを食ったよ。何か久々に食ったからなのか、ものすごく辛く感じた^^; 太郎の南蛮ラーメンは、ただ辛いだけじゃなく…

現在ニコニコ動画でうpしています「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」のルートを変更しようと思う。 今止まってるのは2つ目の泉のところだけど、3つ目に行くまでがものすごく大変なんですね…。そこで、ちょっとルートを変えてみようと思いました。 …

おかめ市(酉の市)です

今日の天気:晴こんばんは!今日は12月15日。毎年行われるお祭りがある。それが「おかめ市(酉の市)」だ!今日はその、おかめ市へ行ってきました!メンツは、フリッカーとガチャンとハムと私の4人♪ 午後6時50分くらいに到着!もうこの時間になると、結構な…

お台場ラーメンPARK です

今日の天気:晴こんちゃッスー!いやいや、最近特に書く事なくて日記更新してなかったや。んで、今日(12月12日{土曜})から開催された「お台場ラーメンPARK」に、はじめと2人で行って来ましたーー★ とりあえず画像↓※画像はクリックで原寸大画像の真ん中のほ…

今日の天気:曇/雨遅くなりましてこんチャ!今日は、はじめとムーリーに行って来ました。期限がマズイので(汗 午後は動画編集とかしかしてなかったな。ニコ動にうpしたシムシティの動画、 SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-10 前半 - ニコニ…

秩父夜祭へ行って来ました です

去年も行った「秩父夜祭」へ今年も行ってみました!残念ながらあいにくの雨でしたが、それなりに楽しめました♪ コレは旅日記として載せる必要はないと思うけど、一応第2支部に載せようと思います。