★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2020-01-01から1年間の記事一覧

iOSはAndroidOSより使いにくい事について私の見解

おはこんばんちは!カレンです。 さて、今日はちょっとスマホの話でもしようかなと思います。 スマホと言えばAndroidOS(XperiaやAQUOSなど)とiOS(iPhone)の2種類がありますよね。 皆さんはどちらのスマホを使っているでしょう? 私はAndroidOS(Galaxy)…

メロンパン2品紹介〜

今回は2つのメロンパンをご紹介します★ 商品名:国産小麦のメロンパン 製造者:Pasco 購入所:カスミ 価格:78円(税抜き)(値引きシールが貼られていたので定価は不明) 中身:クリーム無し 袋を開けると、クラウンメロンの優しい香りがします。 ビス生地…

天体のメソッド聖地巡礼行ってきました!

2016年に放送された、北海道洞爺湖駅町が舞台であるTVアニメ「天体のメソッド」の聖地巡礼をしてきました! 完全に回れたわけじゃないので、回れた部分のみ紹介していきます!※左が実際の写真、右がアニメです。まずは洞爺湖周辺から。■豊浦駅洞爺駅から1つ…

北海道旅行!

どうも!カレンです! 久々に旅日記を書こうと思います〜! 今回行ったのは、北海道!! メンバーはいつもの友人h君の2人です! ではどうぞ!■1日目 まず東北新幹線で大宮から仙台へ。 友人hとそこで合流し、昼飯に名物の牛タンを…!と、思ったらお店がやっ…

メロンパン紹介!

今日もメロンパン紹介します〜! 8月!暑いですね! こんな日はメロンパンを食べよう!!(←?) では、今回のメロンパンはコチラ↓ 商品名:おさつメロンパン 製造者:ヤマザキ 購入所:カスミ 価格:75円(賞味期限ギリギリで値下げされてました) 中身:ク…

メロンパン紹介!

おっす!おらカレン! ひっさびさにメロンパン紹介行くぜ! 今回はこちら! 商品名:シャインマスカットメロンパン 製造者:フジパン 購入所:カスミ 価格:? 中身:クリーム有り袋を開けたらシャインマスカットの香りがすごいですね! パン生地は固めて、…

2020年桜

どうも!カレンです! 2020年、春が近づいてきましたね〜。 そして新型コロナウイルスによって東京オリンピックが延期になりましたね(^-^;毎年撮ってますが、喜沢の桜並木と近所の川の桜です。 上が喜沢の桜並木、下が近所の川 3枚目はライブフォーカス(背…