★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年まで です

はい、後5分で 2011年です。 来年はいい年になりそうだな。みなさん、後5分良いお年を!(笑

地球防衛軍で、EDF隊員なら思ったことはないだろうか? ライサンダー2が強すぎる と。性能はこうです。wikiから転載↓ 左から:武器名・弾数・連射速度・ダメージ:リロード時間・射程距離・精度:です。 ライサンダー1┃7┃0.3┃ 400┃4.0┃ 700┃S ライサンダー2┃…

チョコ です

どうでもいいことですが、最近食べた ブッシュドノエル と言うケーキに付いてたこのチョコ↓何か普通の板チョコみたいに パリッ っと固いのではなく、結構ふにゃっとしていて、舌触りもちょっとザラザラで、甘くて美味いです。 ちなみに、ヨシケイで頼んだも…

メリークリスマス!私はもう24なので、サンタさんからプレゼントを貰うことは出来ませんが、別の意味でクリスマスプレゼントを貰うことが出来、嬉しさMAXです♪♪ 地球防衛軍4製作決定記念として、初代地球防衛軍のハーデストをプレイしましたw 途中のデータ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!…っと、いきなり失礼しましたw D3Pの謎のカウントダウンが終わり… 地球防衛軍4 製作決定おめでとうございまーーす!!♪(*´∀`*)もうカウントダウンが終わったときは、仕事が終わって家に帰るまでwktk過ぎてしょうがなかったです!w って…

D3パブリッシャー謎のカウントダウン です

今日の天気:晴どもー!今日は1日雨かと思ったら、明け方くらい?にやみましたね。昼飯はペッパーランチ。午後はUNIXへ髪を切りに行きました。何もない普通の休みでしたwな・の・で! 今日はちょっと速報をお送りしたいと思いm…って結構遅いから速報でも何…

旅日記更新 です

良かったら見てやってください。 群馬の旅です。友人hと行ってきました★http://blog.goo.ne.jp/onodera-karen/d/20101217

今日の天気:晴こんちゃーッス!今日は友人hと昼飯に 川口元郷店「かるび家」と、午後はゲーセンに行きました。午前10時に起床。午前中は、ドン・キホーテ で買い物をしました。仕事で使ってる靴がボロボロなので、買いに行ったんですが、日常履いてる靴も結…

2010 おかめ市(酉の市)です

今日の天気:晴どうもです。 今日は、川口市の川口神社で行われる「おかめ市」に行ってきました★ 昼飯は おかめ市 夕飯は おかめ市 ですが何か?午前11時過ぎに起床。昼飯は おかめ市 で取る予定♪ 地元友人5人くらい誘ったんですが、みんな仕事や用事などで…

地元メンツと2010年度 忘年会 です★

今日の天気:晴/雨はいはい!と言うわけで、やってきました 2010年度 忘年会♪ 今年も 道とん堀 で行いました♪ 最初は 安楽亭 でしたが、友人tが 道とん堀 がいいと言うので。この日は仕事。忘年会のために、夕方上がりにしました。午後10時くらいから忘年会…