★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃーッス!今日は友人hと昼飯に 川口元郷店「かるび家」と、午後はゲーセンに行きました。

午前10時に起床。午前中は、ドン・キホーテ で買い物をしました。仕事で使ってる靴がボロボロなので、買いに行ったんですが、日常履いてる靴も結構汚れてきたので、日常用の靴を買い、今まで履いていた日常用の靴を仕事用にすることにしました。
んで、昼12時、友人hと 川口元郷店の かるび家 に行きました♪ 西川口店の かるび家 は潰れてマックになってしまいまして^^;
で、自分は「パワフル中落ちカルビランチ(1039円)」と、単品で「牛タン塩(892円)」。
友人hは「国産盛り合わせと牛タンランチ(1760円)」。

前にも言った気がするけど、かるび家 の肉は、安楽亭 よりうまいんですよね!自分はそう思います。
で、その後は…
イルカのなみのりパークをやりにヤオコーの中のゲーセンに行きましたw
はい!と、言うことで、「イルカのなみのりパーク」が復活しました!w↓

越谷レイクタウン の ムーリーファンタジー は消滅してしまいましたが、まさかこんな近くで発見するとは思わなかったですw
で、早速2人で100円で10枚買ってやってみたんですが…。

今日は儲かりませんでしたorz

赤青やら青黄ばっかりで、2人で300円ずつ買いましたが、今日は運がないみたいで諦めましたw 儲からないときは本当に儲からないからね、このゲームw

で、その後は ゲームシティ へ。とりあえず200枚だけ下ろし、競馬をやりましたが、もう無理ぽ(´・ω・`)
メダルがないときは馬を育てない方がいいですね〜。調教やら出走費やらでなくなっていくので、200枚なんてあっという間です。
友人hはマジアカとかポップンとかやってた。
特にやることもないので、ココで友人hと解散。

その後、ジャスコに行き 年末ジャンボ宝くじ を買いました♪↓

実は、今日が 年末ジャンボ宝くじ デビュー日ですw 今まで買ったことなかったんですが、今年は買ってみようと思いまして。
画像を見ても分かる通り、バラで50枚(15000円分)買いました。多いかな?普通の人って何枚くらい買うんだろ?まぁ期待はしてないですが、ぶっちゃけ1等の2億円は当たらなくていいですw
そんなもん当たっちゃったら人生つまらなくなりそう^^;
1千万くらい当たれば自分的には嬉しいかな。控えめな私…。

んな感じ。
今年も後、約2週間。掃除やんないとなぁ。ちなみに去年は一切掃除してません!(笑 な、カレンでした!