★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2012年! です

どうも!こんばんは! 昨日近所で4棟の住宅が火事になりました…。怖い…><みなさんいかがお過ごしでしょうか? 2011年も残すところ6時間半になりました。 去年同様大掃除なんぞやっとりません(笑 軽く掃除して終了! 年末ジャンボ宝くじもこの後チェックし…

どもです!最近ドリランドに無課金の癖にハマっちゃってるカレンですw 今回のドリランドの冬イベント、色々残念なところもありましたが↓雪少女サユキ イベントでしか手に入らないカードをGETしましたー(*´∀`*) ”雪少女サユキ”は全種類・全色を3匹ずつMVPを…

2011年忘年会 です

先ほど忘年会から帰ってきました! スエヒロ館と言う焼き肉屋でやってました♪ 地元の人間5人でやりました。これなかった人もいますが、とても楽しかったです!みなさんはもう忘年会やりましたか?な、カレンでした!

今回も新しいイベントが始まりました。しかし、このイベント色々問題があります。 ドリランドやってる人で、中には気づいてる方もいるかと思いますが ■一つ目の問題がこれです↓「ダメージMVPを獲得し討伐に成功したキングがコンプの対象になるよ!」つま…

シフター交換 です

この間から調子の悪かった自転車のシフター、15日の昼に交換してもらいました↓ 左(F)は元々付いていたシフター。今回新しく交換したのが右(R)の方。HighからLowに変えるときは問題ないのだが、LowからHighに変えるときに、シフターがスムーズに回らず、1…

今日はおかめ市! です

今日の天気:晴こんばんは! さて、今日は川口神社で毎年12月15日に行われている「おかめ市」へ行ってきました!! 午後1時半過ぎ、まだ準備中の屋台ばかりでほとんど買えませんでした^^; でも、祭りの準備をしてる雰囲気はとても好きです♪ これから祭り…

アルセwww”アルチェ”って英語で表示すると”ARCE(アルセ)”になるんですねw ”ARCHE”じゃダメなんですかね?アーチェになっちゃうのかな。いえいえ、注目するのはそこじゃないんです。一番下の…サイフォンwwwwwwサイフォンわろたwww ポケンモン…

日常 です

今日の天気:晴こんばん天ー。いやー、久しぶりに普通の日記を書こうと思います(笑最近ドリランドにずっとハマってて、携帯の電池消耗が激しいです(笑 低フォースのSR欲しいです…。 最近我が愛車「オフィスプレス」のリヤの方のシフターの調子が悪く、今週…

ども!このブログを見てる方でドリランドやってる人いるんでしょうか。 私のメインカードはこの3つ↓双剣流ミコト 英雄戦隊TOKIO 魔獣使ピックル 無課金でも、SR(スーパーレア)のTOKIOは容易に手に入れることは出来ましたね。水は今のこところミコトとマリ…

いい曲だなと思った です

結構前からだったんだが、職場でこの音楽が流れて気になってググってみたら、ハナエって人の歌だった。17歳らしい。最初聞いたときまず思ったことが・・・これ牧野由依が歌ってるのかな?でしたw 凄く似てますねー。曲もいいし、歌声も良い。 みなさん聞い…

ただいま! です

今日は、12月3日。 そう!「秩父夜祭」に行ってきました!友人hと2人です。 今日はあいにくの雨…と思ったら、午後から雨が上がったので良かったです♪ この旅日記もいつかうpしますので良かったら見てやってください^^ では〜