★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ども!このブログを見てる方でドリランドやってる人いるんでしょうか。
私のメインカードはこの3つ↓

双剣流ミコト         英雄戦隊TOKIO     魔獣使ピックル

無課金でも、SR(スーパーレア)のTOKIOは容易に手に入れることは出来ましたね。水は今のこところミコトとマリベルか。雷はピックルとジン。ジンは最終的に攻撃が8000もいかないので、いずれ交代か。
雷は今のところ謡姫キャラを育て中。
最近キングのMVP賞で「神聖騎士カリン」が入手できるのだが、3枚も手に入れましたw
案外容易に入手できるのね^^;

無課金で頑張ってる私ですが、フォースケア未使用で普通のキングを倒せるのはLv25前後くらい。
レアキングイベントが始まってからキングを倒し始める攻略法をwikiで知ったので、次回のキングではそれを活用して仲間に手伝ってもらって、もっと良いカードをGETするぞ〜。
必殺技までとは言わないけど、SRは何枚か欲しいですねー。


SSR(シークレットスーパーレア)?何それ、おいしいの?な、カレンでした。