★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常 です

今日の天気:

こんばん天ー。いやー、久しぶりに普通の日記を書こうと思います(笑

最近ドリランドにずっとハマってて、携帯の電池消耗が激しいです(笑 低フォースのSR欲しいです…。
最近我が愛車「オフィスプレス」のリヤの方のシフターの調子が悪く、今週末に自転車ショップあさひに行って、シフター交換してもらう予定です。
同じ物を交換してもらうんですが、グリップシフトじゃなくて、トリガーシフトに交換でも良かったかなぁ〜。トリガーシフトって結構憧れなんですよね。何か見た目もシフトチェンジの仕方もかっこいいしね。


午後は昼飯を食いに「銀だこ」へ行きました♪
あまりお金持ってなかったので、ATMで下ろしたところ↓

千円札が全部ピン札でした♪ 前にもあったので、これで2度目です。何か気持ちいですよね。↑の画像の番号を見れば綺麗に揃ってるのが分かります^^
後、新札の臭いも好きです(笑 新しい紙の臭いというか、インクの臭いと言うかw


最近?銀だこではこんな券がもらえます↓

「火曜日限定クーポン券」
つまり、ドリンク代(150円)が無料になりと言うことですね。自分は火曜休みにしたので(と言うか、シフト管理担当の人が火曜にしてくれと言うから…)、火曜の昼飯は銀だこ率が高くなりそうです(笑


その後、マミーマートで買い物。お菓子のコーナーを見ていたらこんなものを見つけたので買ってみた↓

「いちごが濃いアポロ」
その名の通り、普通のアポロよりいちごの味が濃いようです。チョコレート分が少ないので脂肪分やカロリーが低いですね。


15日は川口神社で「おかめ市」!!今年ラストのお祭り!楽しみたいですね^^ な、カレンでした!