★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤コイン です

昨日のヨッシーアイランド〜GOLDEN YOSHI〜の赤コイン1枚の事ですが、I.Haradaさんの言うとおり、虫眼鏡を使いましたが、どうやら雪のステージの雪がかぶさってる木の裏側に隠されてる赤コインは表示されないようです^^; ニコ動にうpして知ってる方がい…

焼き肉キング です

今日の天気:曇どもっす。焼き肉いいねっ!って事で、今日はお昼に、はじめとその弟の3人で「焼き肉きんぐ」へ行ってきました♪ 昼12時過ぎに起床。午後1時に、はじめんちの前へ行って、いざ!きんぐへ!この焼肉屋は、100分間食べ放題なんですよね。種類が多…

今更ですが、サモンナイト3を買いました です

今日の天気:曇こっちゃッスー。今日は特に予定なかったので、フラフラと出かけてました。後、本当は”こんちゃ”の後に”ー”を入れたかったのに”ッス”の後に”ー”を入れてしまった。(←どうでもいいし) 昼12時半に起床。起きてからはニコニコとか見てた。午後3…

深夜にサイゼ&またまたドンジャラ です

今日の天気:晴⇒曇どもー!えーと、前日夜中、ハムとはじめとサワと私の4人でサイゼに行きましたw まぁ盛岡の旅についてもついでに話し合おうと言う感じで。みんな色々食ってアホ話とかしてましたw 結局盛岡についてはまだサワが分からない為、保留かな。…

それでは久々にいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:バターメロンパン 製造者:Pasco 購入所:マックスバリュ 価格:125円(税込) 中身:クリーム無し まず手に取ると分かりますが、普通のメロンパンより一回りデカイです。袋を開けると…

ドンジャラ です

今日の天気:曇どももー。いやいや、今日1日も楽しかったですね。昼はハムと飯食いにいって、午後はフリも一緒に、ウチで俺ら的ドンジャラを3人でやりましたw 夕飯は、はじめと2人で「九州筑豊ラーメン山小屋」と言うラーメン屋に行きました! 昼11時半に起…

いろいろ〜 です

今日の天気:晴遅くなってこんちゃ。えー、今日はまたサワと遊びましたよ♪ 昼くらいに起床。適当に飯食ってニコニコ見てましたw この間とある動画を見て、ものすごくあこがれました↓早足でやり込んでるオーラを出しつつヨッシーアイランドplay 7 by コツメ…

告知第2弾 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と言う訳で、何やらにちゃんの方で騒がしいなと思ったら、ついにパッケ版の詳細が明らかに!!!まず注目すべき点は「声優」。β晩の頃からのユーザーは残念かと思いますが、何と、アルチェがゆかりんw そこでゆかりん出るか!…

原因不明 です

私の携帯はSoftBankの921Pです。これまで、S!ミュージックコネクトを使って携帯に転送して音楽を聴いていました。 今日まだ入れてない曲をいっぺんに入れちゃおうと、コネクトに取り込んで転送スタートしたら……「エラー」。 ??? 今までと同じようにやっ…

ひろしけ です

今日の天気:晴どもども!今日は楽しかったです!午後は買い物とかして、夕方ははじめと銀龍で食って、その後ウチで前回のヨッシーの続きやった。夜はガチャンとハムも一緒に4人でハマの一人暮らしのアパートへ突入!な1日でしたw あ、タイトルの意味は友達…