★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

どもです。この間地球防衛軍4を買い、アニメなどを見ていたテレビを使用しているのですが、それだとアニメを見ながらゲームということが出来ません!非常事態です!(←お前だけな) と、言う訳で、何年か前に買ったmagicTVを引っ張り出して、PCでテレビ番組…

風鈴市に行ってきました! です

こんちゃーっす! はい!今日は、毎年川崎大師で行われている「風鈴市」へ行ってきました♪ 去年も行きましたね〜。 午後1時過ぎくらいに出発して、午後2時過ぎに到着↓カメラのレンズの中にゴミ詰まってるので画質がもう…orz 今年も沢山の風鈴と人でした↓今年…

浦和祭り・与野祭り です

こんちゃっす。 今日は浦和祭りが行われるとのことで、仕事を休みにして行ってきました(笑 今日、14日に行われているのは「第4回ウラワミュージックフェスタ・夏祭り2013」です。近くの各小学校の吹奏楽部?がそれぞれ1本道を歩きながら演奏していくという…

イヤホゥゥ!!ついに地球防衛軍4買ったぞ!遊ぶのに夢中でブログにうpするのすっかり忘れてましたけどね!!!(笑 さっそくオンラインでいつもの仲間達とやったり、オフもちょっと進めたりしてます。 PS3版の方が人口多いみたいなので、みんなPS3版かって…