★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

風鈴市に行ってきました! です

こんちゃーっす!
はい!今日は、毎年川崎大師で行われている「風鈴市」へ行ってきました♪
去年も行きましたね〜。
午後1時過ぎくらいに出発して、午後2時過ぎに到着↓

カメラのレンズの中にゴミ詰まってるので画質がもう…orz
今年も沢山の風鈴と人でした↓

今年は天井のひさし?から霧があちらこちらから出ていて中がちょっと涼しかったです♪
昼飯は出店のたこ焼きを。デザートはあんず飴を(笑

で、色々見て回って、悩んだ結果コレを買いました↓

茨城の「石の風鈴」です。石でありながらチーンチーンと綺麗な高い音が出てとても良い感じです。
ヒビなどが入るとそれで音が変わってしまいますからね。取り扱いには気をつけましょう!
ちなみに値段は5.200円でした。



去年も今年も私1人だったので、来年は友人も連れて行きたいですね。
さて!これから夏本番!夏といえば祭り&花火!私の一番好きな季節がやってまいりました^^
今年もいっぱい花火見るぞ〜!な、カレンでした!!!