★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークティラノモン…です

ダークティラノモン黒すぎるっ!ダークだ(笑

HDD です

ども。あー、ついに終わったっぽいですw はい、PCのHDDです。この間の日曜日、家から帰ってきてPC見たら、再起動画面になっていて、何があったのか分からないからとりあえず起動したら、「深刻なエラーから回復しました」みたいなメッセージが出ていて、び…

色々あった日 です(←テキトーだなおぃ)

今日の天気:晴こんばんちゃッス。今日はフリッカーとハムの3人で遊びました。昼はフランス料理食べ放題のお店(店名忘れた)で食べました。夕方はウチでちょっと遊んで、夜はハムと2人で防衛軍をやったw 夕飯は「不知火」と言うラーメン屋で食いました。外…

えー、すっかり忘れていたメロンパン紹介でもしましょうね(笑 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:穂 焦がしバター風味のメロンパン 製造者:ヤマザキパン 購入所:マックスバリュ 価格:105円(税込) 中身:クリームなし ”焦…

川崎大師 です

今日の天気:曇/雨/晴こんちゃーッス!今日はハムと2人で「川崎大師」へ行ってきました!期間は17日〜22日の5日間です。あまり大きくなかったので、そんなに屋台とか出店はありませんでした。川崎大師は、のど飴以外にも、風鈴が有名らしいです。夕飯は、…

真夏…? です

今日の天気:晴めっちゃ暑いッスね。ニュース見たら埼玉35度w いいね!冬みたいにガチガチになるよりましマシだ。うん、やっぱ夏はいい♪ あ、こんちゃ。今日は髪切りにUINX行った。後、久々に地球防衛軍2のINPを進行中w 途中でサワに貸したからクリアが中…

迷惑メール です

どもー!えー、今更なんですが、ふと思ったので。 私のメールアドレスは”@”までが短いんですよね。だから迷惑メールが絶えません。しかし、私はこの迷惑メールのおかげ?で、とある操作が早くなりました。…そう、”削除”です。初めての携帯は、J-HONE(ソフト…

NANA MIZUKI LIVE DIAMODO 2009 です

今日の天気:曇/晴行ってきました奈々ライブ!!前回の武道館も行ったので、また行ってみたいなと思って行ってきた次第でございますよ!♪ 後、ハマちゃんも行くし、席も連番だからね!まぁそんな感じで楽しい1日でした!夜は3人でとんでんで飯食っていきま…

明日は水樹奈々のライブ です

今日の天気:曇/晴しばらく更新してませんでしたね。どうも!えー、今日はフォーチュンサモナーズの動画編集してました。あ、サナの一人旅です。昼飯ははじめと2人で、安楽亭のランチを食いに行きました。 昼12時過ぎに起床。はじめからメールがあって、昼…