★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

迷惑メール です

どもー!えー、今更なんですが、ふと思ったので。
私のメールアドレスは”@”までが短いんですよね。だから迷惑メールが絶えません。しかし、私はこの迷惑メールのおかげ?で、とある操作が早くなりました。…そう、”削除”です。初めての携帯は、J-HONE(ソフトバンク)のSA04で、その時はあまり迷惑メールはなかったのですが、次のSA51にした後から、急に迷惑メールが来るようになって、その時はウゼーと思っていましたが、いつの間にか削除するのが早くなって、あまり迷惑でもなくなってましたw 迷惑メールとわかった瞬間、削除するまで約2秒で出来るようになりましたw んで3Gの今の携帯になっても相変わらず迷惑メールは絶えませんが、この携帯もいつの間にか削除するのが早くなってましたw 約4秒くらいかな。前の携帯と違って、画面の切り替わりが遅いから若干反応が鈍いけど、この携帯でも慣れてしまいましたね。迷惑メールのおかげで削除するのが慣れてしまい、あまり迷惑とも言えないくらいになってしまいました。
しかも、フォルダ分け出来るので、”受信ボックス”に来るメールはソフトバンクと迷惑メールくらいしかないので、登録されてないアドだった場合9割の確率で迷惑メール=削除なので分かりやすいです(笑
慣れとは恐ろしいですね。普通ならメアドを変えたりするけど、面倒だからずっと同じなんですよ。迷惑メールのおかげで削除が早くなるなんて思いもしなかったなぁ。な、カレンでしたw