★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

真夏…? です

今日の天気:

めっちゃ暑いッスね。ニュース見たら埼玉35度w いいね!冬みたいにガチガチになるよりましマシだ。うん、やっぱ夏はいい♪ あ、こんちゃ。今日は髪切りにUINX行った。後、久々に地球防衛軍2のINPを進行中w 途中でサワに貸したからクリアが中途半端だったんです。
昼12時半に起床。相変わらずねぼスケだこと。(←自分で言うな) 最近髪が伸びてきたので、UNIXへ切りに行こうと、午後1時くらいに行ったが、やはりすぐ切れず、2時間半待ちw 時間まで、この間サワから返してもらった地球防衛軍2をプレイした。INPの方が途中だったので、ちょい進めた。しっかし、バゥの糸は即死だなぁww 陸戦の体力は1000だからまだなんとかなるけど、ペイルが500だから即死級。羽蟻と蜘蛛だけがどうにもならん!巨蟲進行だっけ?あそこは、外周を左回りにバックうさぎ跳して、サンダーボウ30とイズナFFでクリア。あそこは廃墟で周りに障害物がないから、まだ楽だけど、建物があると外周の瓦礫に引っ掛かってくれないから、すぐ追い詰められる^^; でも即死の緊張感がなんとも言えないのは私がドMだからと言うのは内緒。時間になったのでUNIX行った。買い物でカップ麺を買おうとしたら、スーパーカップで新しい物が↓

左が醤油ジャガバター味、右が豚骨かつおだし味。3000キロねぇ。どこから数えて3000キロなんだろうか?本州だと思うから東京か名古屋かその辺りからだろう。んで家に帰っても防衛の続き。
そういやこの間も載せたけど、今時になってデジモンを育成しているw もちろん育てる時間はないから、時計は正確な時間ではなく、私のリズムに合わせて寝かせたり起こしたりしている。ところで、ピッコロモンってこんな長生きだったか…?↓

ほぼ毎日、体力がなくなるまでバトルさせているが、衰えませんw もうひとつのver.4(同じくピッコロモン)は24才で死んでしまったが、このピッコロ(略)はかなり長生きしている。腹の減りがパネェけど、イヤイヤするまであげれば結構もつ。ところで、今この日記を書いてたら…↓

メタルマメモンに進化しちゃったぁ〜!ホエーモンの特殊技を見るのが好きだから勝率は60%以下に押さえたのに…。まぁいいか。んな感じで、デジモンは今でも好きな私ですが、この間、サワにver.5をオークションでとってもらいました♪ まさかのコンプリート!サワにはあまり会えないので会えるときに貰います。

さて、話題が変わりますが、みなさんはもうクーラーを使ってますでしょうか?私は未だに使ってませんよ!扇風機ッス!一応温暖化の事も考えてますさ。(←嘘だな) フィルタを掃除しただけで頑張ってますが、今日はさすがに厳しかった!!このままいつまでクーラーを使わずに行けるでしょうか…?(汗 あ、友達が来たときは付けます。室内の温度が上昇しますからね^^; 扇風機も1つしかないですし。そんな感じで頑張って耐えております!(笑
みなさんも温暖化防止に協力しよう!何てたまには真面目なことを言ってみたり(汗、なカレンでした!