★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にハムと遊んだ です

今日の天気:晴どもー!いやぁ、しばらく更新してなかったな(汗 コレと言って書くことなかったからなぁw まぁ平和に過ごしてたってことよ(笑(←おぃ) んで今日はハムと久々に遊んだ。昼に「浜ちゃんラーメン」と言うラーメン屋に行ってきた。前にもガチ…

免許更新&棚完成 です

今日の天気:晴ども。今日は普通に休みで平日なので免許の更新に行ってきました。初回です。帰ってこの間ニトリで注文した「書棚」を組み立てました。 午前9時に起床。朝飯を軽く食って、免許センターへ。……が!電車を何故か乗り間違えて、午前中の受付時間…

いつもの休日 です

今日の天気:雨⇒曇どもー!今日はあいにくの雨だったので家で引きこもりゲー。え?雨じゃなくても出ないくせにって?…はい、おっしゃる通りでございます(死 昼12時半に起床。朝飯に昨日のカレーの残りを食った。んでそれから午後はずーーーーっと、ルナ2を…

今日の天気:曇/晴ども。今日は桃太郎に行って、UNIXに散髪に行って、夜にはじめとムーリーに行ってきた。 午前11時過ぎに起床。この間から散髪に行きたいと思ってたので、ジャスコの中にある「UNIX」へ行ってきた。…昼12時に行ったら、40分以上待つと言う…

久々の太郎です

今日の天気:晴こんちゃ。今日はガチャンと太郎行ってきて、その後1人で桃太○に行ってゲームを探した。 午前11時半に起床。昨日ニトリの通販で棚を注文した。横117、縦180、奥30の棚。組み立て式って書いてあったけど、どういう風に届くのかな…。んでちょい…

正月休み5日目 です

今日の天気:快晴どもどもー。あー…早いな。もう休み終わりか。土曜まで繋げちゃえば良かった(笑 今日は初詣に行ってきました!いやぁ、祭りはやっぱいいわ♪ 午前8時半に起床。9時半に婆ちゃん家に集まって家族+親戚で「西新井大師」へ行ってきました。ここ…

今日の天気:晴あけましておめでとうございますー!!皆さん今年もヨロシクですぅ^^ さて、元日は何しようかー…なーんて、特に何もないです(笑 起きたの午後2時。寝起きで下に下りたら親戚の人が(汗 顔洗って再出撃w その後、新年早々防衛軍♪ 強行突入…