★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

免許更新&棚完成 です

今日の天気:

ども。今日は普通に休みで平日なので免許の更新に行ってきました。初回です。帰ってこの間ニトリで注文した「書棚」を組み立てました。
午前9時に起床。朝飯を軽く食って、免許センターへ。……が!電車を何故か乗り間違えて、午前中の受付時間に間に合わなかった!_| ̄| ε=○ いやー、ドジこいたね!仕方なく午後の受付時間までフラフラしながら待ってましたw んで午後4時前に終了。帰宅。帰って早速書棚を組み立て。結構でかいのでかなり時間かかったね。夕飯まで間に合わなかったので、飯食った後も続行。そしてようやく完成!↓

まだ完全に整理できてないけどねw でかい棚があると本当に便利だよ。出来るだけ片付けて風呂。んで寝た。
H2O、結構いい作品だと思ってたけどちょい残念。な、カレンでした〜。  一応見るけどね。