★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ!大全ちゅー! です!

どうもです! 今更ですが、これを買いました!↓2011年に発売された「かみちゅ!大全ちゅー!」でちゅー!(笑 まだ読んでないですが、かみちゅ!の細かい情報やイラストが沢山載っています。チラっと目にしたことはあったんですが、この間かみちゅ!の聖地巡…

はい!という訳で、2013年9月9日・10日に行ってきた尾道の旅「かみちゅ!聖地巡礼」のレポートをうpしたいと思います☆ 7日と8日は雨でしたが、9日・10日は晴れて良かった^^; アニメ第1話〜順番に画像をうpしています。テレビ未放送の数話は最後に載せます…

2012年12月7日放送分の「広島の美味しいものを探す旅」の回にて。今回の旅は、TVアニメ「かみちゅ!」の聖地巡礼がメインですが鈍行で行ったので、ついでに岡山によることができ、まいんさんの巡礼もしてこようと思ってやってきました。 まずは「尾道編」、…

かみちゅ!聖地巡礼から帰宅 です

長かった3泊4日ももう終わり、帰宅してきました。 何というか、寂しい気持ちですね(´・ω・`)でも巡礼は9割上手くいったので、後々かみちゅ!聖地巡礼レポートを書いていこうと思います!! 今から約8年前のアニメですが、こんな素晴らしい面白いアニメがあ…

9月7日から3泊4日の尾道旅行へ行ってきます!!! です

ども!という訳で、タイトル通り9月7日から尾道旅行へ行ってきたいと思います!!! 尾道旅行といっても尾道だけじゃないんですけどね。 行きは鈍行(青春18きっぷ)を使って静岡〜京都〜岡山〜尾道 って感じで行きます♪ 帰りは尾道から新幹線で東京まで一直…