★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約2日間、トレード機能が停止していたのでちょっと不安でしたが、復活して何よりです。トレードで何とかキング倍の↓ 雷属性:南蛮武士ライ×2枚 火属性:正悪魔ザーラ×2枚 火属性:炎輪使サリー×2枚 が揃いました。 うーん、やっぱり無課金で水属性のキング倍…

新潟県から帰還! です

はい!1日遅れましたが、昨日新潟県から帰ってきました!とっっっっっても寒かったです!!! 雪3m以上積もってます!!! 道路と歩道の間には雪の壁!!! 地面には溶けない雪が敷いてあってもふもふ滑る!!! 素手だと手が死ぬ!!!こんな感じでしょうか…

明日は十日町雪まつり! です

はい!と言う訳で、明日は新潟県十日町市で開催される「十日町雪まつり」に行ってきますーー! もうこのときが来てしまいましたか。 去年行こうと思ったんですが、友人hが風邪を引いてしまい、中止になったんですが、あれから1年。 明日こそ行ってきますよ!…

ラジオ AMステレオ放送 終了… です

うぉーーー!!(ノд`゚)゚ ついに文化放送のAMステレオ放送が終わってしまった…。 確か、2005年か6年くらいに買った パナソニック「RX-FT53」↓このダブルデッキラジカセは、AMステレオに対応してるから買ったもので、AMステレオ放送自体終わってしまえば意味は…

YouTubeで私と同じようなことをやってる人を発見しましたw↓海外の方がうpされた動画です。どうやらサナ1人で挑むようです。 そう、サナ1人と言えば…w↓昔の私の動画w ようつべの方は魔力キャンディを使ってますが、私の場合魔力なくなったら肉弾戦してま…