★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常です

今日の天気:晴天気は晴れと言うか、曇ったり晴れたりよく分からないw あ、こんちゃw 今日も特にないね。 いつもの時間に起床。 今日の仕事も特になし! 帰宅!風強い!&寒い!=orz 今日の夕飯。鶏肉の薬味じょうゆ&かぼちゃの五目煮&大根の塩きんぴら…

今日の天気:晴⇒曇こんちゃー。いやー、そろそろ春当来ですかねw 暖かくなってくれる日をどれだけ待ったことか。いや、まだ寒いけどさw とにかく「春」ってのはキモチがいいものですな。 いつもの時間に起床。朝も特になし。あ、そうそう、昨日の夜にちょ…

日常です

今日の天気:快晴と言うことで(←いきなり何?) コメント解禁してみましたが、全然無くてホッとしたような感じです^^; あ、質問とかもオーケーかも。(←かも?) いつもの時間に起床。まぁ月曜なんで何もないっちゃぁ何もないなw 社会人の皆さんも同じ…

日常です

今日の天気:曇なんか朝からクソ寒いよボケが。(←?) 午前10時にメルヘブンを見た。ええっ!ナナシもスノウも消えちゃったのか!先週は見れなかったからなぁ…。一体何があったんだ?このままだと次はアルヴィスが…? 今日の仕事も特にないけどスクープ、ま…

RPGツクール3再開です

今日の天気:晴さて、今日は休みなので1日中RPGツクール三昧してました!w 昼くらいに起床。テキトに飯食って早速ツクール開始。(←ちゃんと飯食えや…) 昨日はじめが作ってくれたRPGをやったんだけど、その後むしょーに作りたくなってきて1日使って作りま…

22日:日常です 23日:昼にはじめとハムとで銀龍へ行きました

今日の天気:晴いやぁー、日記書くの遅れてスンマセン!こんなアホ日記を見てくれてる皆さん。ちょっと理由があって更新遅れた!22日の日記です。 いつもの時間に起床。日月火水木金と5日連続の仕事はつらいね…。私の仕事は1日中動き回ってるからキツイわ。…

※2007年1月27日の日記です。左の画像がアニメ・右の写真が実写です。今回、第2回目の訪問です。『今日の天気:晴はいどうもー!今日は天気が良好だったので第2回、美鳥の日々の舞台訪問をしたいと思います★ 午前8時半に起床。色々準備して10時過ぎに出発。今…

今日の天気:快晴どももー。朝からちょいと防衛軍やったのでそれでもご覧あれw 午前8時半に起床。早く目が覚めたので久々に朝から防衛。今回は超獣のノーマルをやった。もちろんSNR-227D1本でw 私なりの作戦。 開幕でヘリに乗って開幕直後に向いている方向…

今日の天気:晴ども!いやぁ、社会人はホントに日記書く意味があるのか最近思ってきたカレンです。(←死) いつもの時間に起床。久々に朝飯に茶漬け食った。茶漬けなんて何年ぶりかw ウマかったw 梅茶漬けとか好きだったな。 今日の仕事も特になし。 帰宅…

間違いレシートです

今日の天気:晴はい、これから1週間日常が始まります。耐えてください。(←何にだよ) それと、この間だけど面白い事が起きましたw いつもの時間に起床。ってか、なぜか午前6時に目が覚めたw ホントに。どうしたんだろ、私?w まぁ少ししてすぐ寝たけど。…

今日の天気:晴⇒雨こんちゃ。今日は久々にハムと遊びましたね。 午前10時くらいに起床。赤ずきん見るの忘れたorz 午後1時半くらいにハムがウチの前に来て2人で昼飯を食いに「興兵衛(ごんべい)」というラーメン屋へ行きました。興兵衛はガチャンが父ちゃん…

RPGツクール3と4の戦闘…

2月15日の日記です。今日の天気:晴どもどもー。今日は久々にはじめと遊んださ。うん、今日ははじめとムーリーに行く予定だったけど、はじめが風が強いから今日は止めよう。と言うのでキャンセル。ウチで2人で遊んだw 昼12時くらいに起床。午後は防衛軍した…

※2007年1月24日の日記です。左の画像がアニメ・右の写真が実写です。『今日の天気:曇午前8時に起床。早速準備をし、午前10時家を出発。しまったー!午前10時42分の快速に乗り逃したw 仕方ない普通で行くか。結構時間かかりそう(汗 湘南新宿を乗り大船へ。…

日常です

今日の天気:雨いやぁ、どうもー。久しぶりに雨でウゼェw しかし最近画像全然載せてないな〜。文章だけなんてクソ日記だなw そろそろ舞台訪問日記載せられるかな。ちょいと色々と編集中ですのでw いつもの時間に起床。飯食った後、チョココロネを見つけた…

免許です

今日の天気:晴どうも。(←最近挨拶が適当になってきたな) …そういやw そうそう、この間はじめが今週の木曜にムーリーに行きたいって言ってきて、交通手段がはじめ運転で車で行きたいと…。私も免許持ってるから助手席に乗せてと…。だけど私、もろペーパー…

日常です

今日の天気:快晴こんちゃー。月曜日。なんにもない普通の日です(笑 いつもの時間に起床! 今日の仕事も特に無し! 帰宅!(←死んでいいよ) 今日の夕飯。若鶏のさっぱり揚げ&えび餃子スープの2品。んでその後、今日テレ東で午後7時からやる「激闘!警察密…

日常です

今日の天気:晴いやいや!更新遅れてしまった。こんなどうでもいい日記、更新遅れようがしまいがほんとにどーでもいいですが(爆 どもども。今日からまた普通の日です。 午前10時にメルヘブン見た。もうくまいさんに戻らない感じ…。まぁ慣れていくだろう。に…

今日の天気:曇⇒晴どうもです。何か最近はてなの調子が悪いんですけど…。「ページが表示できません」連発。大丈夫なの?はてなは。んでまぁ今日の日記に参りましょう。 昼12時くらいに起床。あんまはっきり覚えてないやw (←おぃ) 起きた後部屋の整理&微…

今日の天気:晴⇒曇こんちゃー。今日は久々の休み。特に何もなかったけどね。のほほ〜な感じ。昼12時過ぎに起床。昼に久々のペッパーランチ。久々なので大盛りいきましたw その後午後はずっと部屋でのんびりしてたかな。そうそう、防衛軍の初期装備でイージ…

日常です

今日の天気:曇新聞では晴マークだけだったけど一応曇。ども、コンチャッス。今日も普通ですね。 午前11時に起床。朝も特にないな。M○で落とした美鳥の日々のマンガを読んでたw DAYS60以上あるのにアニメだとたったの13話にまとめちゃうなんて…。なんかもっ…

日常です

今日の天気:晴こんちゃー。うん。最近特に何もないね。(爆 ってか、時間なくてあんまゲームやってないな…。 午前11時に起床。早速麻帆さんのアルバムをMDに移した。HI-MDはいいね。1枚のdiskに何百曲も入るから。 今日の仕事も特になし。休憩時間には麻帆…

日常です

今日の天気:晴いやぁーこの頃天気が良くて、かつ暖冬と気持ちがいいものだ。(←いいのかそれは?) …まぁ地球にとっては良くないな。あ、どもw (←遅っ) いつもの時間に起床。あ!キテレツ最近全然見てないや…。なんつーか…起きれない(←死) 今日の仕事…

アニメの最終回について です

今日の天気:快晴こんばんチャ。今日も快晴だね。最近天気が良くてよろしいのはいいのですが、仕事なので意味がない(泣 いつもの時間に起床。あー、メルヘブン見るの忘れたわ!朝飯?カレーだけど?(笑 今日の仕事は特に変わりなし。最近ホントむなしいw …

第3回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:快晴こんちゃーッス!今回、美鳥の日々第3回の舞台訪問に行ってまいりました!今回はサクッと行ってきた感じ。さすが3回ともあると、慣れ?ですかねw第3回〜美鳥の日々 舞台訪問中〜午後6時過ぎ帰宅。自室で舞台日記の写真とかの整理をして、 …

カテゴリー配置です

今日の天気:晴どぅも。朝は快晴だったけど夕方くらいから雲が出てきたね。なので天気は「晴」です。(←どうでもええがな)まぁ今日もいつもと変わらぬ日常ですが。 午前11時に起床。昨日セイントオクトーバー見るために、ソンソン録音してたんだけど、カセ…

日常です

今日の天気:晴どもーー。最近日記のタイトルが「日常です」の連鎖になってすみませぬ…。ってか、ホントに何も無いのでしょうがないよね、うん。(←開き直るな) 午前11時に起床。朝は変わったこと無し。 今日の仕事も特にないな。ってか、最近仕事忙しくな…