★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:快晴

どももー。朝からちょいと防衛軍やったのでそれでもご覧あれw
午前8時半に起床。早く目が覚めたので久々に朝から防衛。今回は超獣のノーマルをやった。もちろんSNR-227D1本でw 私なりの作戦。
開幕でヘリに乗って開幕直後に向いている方向、右奥のマップ角へ。到着したらヘリを捨て、女王蟻が2匹たむろってる所から攻撃開始。順番的には、女王蟻→女王蟻→ドレットノート→バゥロード→女王蟻→ソラス→バゥロード→バゥロードの順かな?1匹ずつ(2匹でもいいかも)相手にしないと後が大変なので^^; 最初の2匹の女王蟻はうまく2匹とも離れた隙を狙って1匹ずつ相手にしてなるべく体力温存。後は↑の順に倒して終り。
ただ、ドレットノートは行動範囲がよく分からないから気をつけて攻撃しないと他の敵まで反応しちゃうから注意が必要w ソラスなんてノーダメです。そうそう、昨日マシュマロマイムで音夢のキャラソンの「Lip to Love」が流れてふと気付いた事がある。曲調がCooRieの「センチメンタル」にそっくりなんですね!Lip to Loveの曲でセンチメンタルの歌詞が当てはまりますよ。皆さんも是非聞き比べてみてくださいな。
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。牛丼&和風ポテトサラダ&なめこ汁の3品。んで深夜0時からWOWOWで新番組の「ロケットガール」を見てみた。さすがWOWOWだね!絵が綺麗だ。これから展開が結構面白そう。見てみる価値はあるな。んで現至。
ガチャンからコメント解禁して欲しいとの事。なので期間限定でコメントを載せられるようにしたいと思います。多分明日解禁予定。な、カレンでした。