★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

xbox360 レッドリング・・・? です

実は昨日、一昨日テレビを買って、HDMI端子が接続できるような環境になったので、大画面ワイド液晶で 地球防衛軍3 をやろうかと、xbox360をHDMI端子に接続して起動したら……レッドリング3個発動!orz普通は電源投入してスイッチ周りのリングが緑色に点滅して…

地デジテレビに買い換えました♪ です

今日の天気:晴コンチャーッス!はい!ついに私の部屋も アナログテレビ から 地上デジタルテレビ に進化しました↓今日の午前中に通販で頼んでいたものが届きました♪ 今まで使ってたのは、Panasonic の 21型 テレビデオ。 そして同メーカーの Panasonic の 3…

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!と テレパシー少女 蘭 

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! 2010年10月19日放送分の「スイーツ」の回↓ねーよ!w まいんちゃんがドーナツをご機嫌で積み上げてるシーン。その後ミサンガと喧嘩したのは言うまでもなく…。 食べ物で遊ぶのはやめましょう。さりげなく クリケット…

越谷レイクタウン です

今日の天気:晴どうもです!今日は夜に、友人sとhの3人で 越谷レイクタウン へ行きました。 …まぁそれだけですが。 昼間はサモンナイトエクステーゼをやってました。 午後6時半に蕨駅へ。もう”イルカのなみのりパーク”が消えてしまったので、色々なゲームで…

居酒屋で飲み です

今日の天気:晴みなさんこんにちは。今日は、夜に地元の友人5人(k・t・g・s・私)で居酒屋へ飲みに行きました。西川口の「マル安」と言うお店。 午前11時半くらいに起床。チャリのスタンドが使い物にならなくなってきたので、自転車あさひ でスタンドを新し…