★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・きたか!?(;゜゜) です

まずはこちらを↓http://www.d3p.co.jp/その中のこれはまさか・・・↓http://www.d3p.co.jp/D3P_E3/6月5日に何かが起こるようですね! それまで情報待ち!

金環日食 です

みなさんこんばんは!今日は金環日食が見られるレアな日ですね。 もう見た方はどれくらいいるのかな? 自分は午前7時37分くらいに埼玉から確認できました。 写真は取れませんでしたが、見ることが出来て良かったです^^次の金環日食は2030年6月1日に北海道…

Arioのサッポロビール祭りに行って来ました です

今日の天気:晴こんばんはー!今日は、友人sとtの3人で川口Arioの前で開催されている「サッポロビール祭り」に行って来ました〜。川口Arioがあった場所は元々「サッポロビール工場」でしたからね。 午後3時過ぎ、友人sとtと現地合流。 Arioの前は人でいっぱ…

ドリランド・アニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぁ、すみません、取り乱してしまいました。 えー、アニメ化ですか^^; ドリランドがアニメってどんなストーリーになるんでしょう?w 現状ではダンジョンポチポチ・キングポチポチしかやるこ…

いやー、最近日記サボりすぎでしょ自分…(汗春が過ぎ、GWに突入しましたが、天気があまりよくないですね〜。まぁ仕事入れた自分には関係ないけどw 最近ソーシャルゲームのドリランドで、新しいカードが追加されたんですが…↓「緑妖精ペタ」 何かちょーカワイ…