★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

Arioのサッポロビール祭りに行って来ました です

今日の天気:

こんばんはー!今日は、友人sとtの3人で川口Arioの前で開催されている「サッポロビール祭り」に行って来ました〜。川口Arioがあった場所は元々「サッポロビール工場」でしたからね。
午後3時過ぎ、友人sとtと現地合流。
Arioの前は人でいっぱいでしたw 休日なので沢山の人が訪れていましたね。
まずはテキトーに会場をぐるっと回ってみました。サッポロビールはもちろん、色々食べ物も売ってました。「鳩ヶ谷名物焼きうどん」ってのがあったので食べました♪ 自分焼きうどん好きなのでとても美味しかったです♪♪
ビールが150円って言うのは安いですね!でも、私達3人はビール飲めないので食べたいもの食べて終わりにしました(笑
来場してた人たちはもちろんビール沢山飲んでましたけどねw
2年ごと?に開催されてるみたいなので、興味がある方は行ってみては?

で、その後は適当にbigAでお菓子とか買って、ウチでスーファミの「いただきストリート2」を3人+CPUで遊びましたw↓

スーファミ自体もうやってないので、用意するのに時間かかりましたw
電源入れてもなかなか付かなくて苦戦しました(笑

結局、途中で友人sがバイトで抜けてしまったので最後までプレイは出来ませんでしたけどね^^;
で、友人tと午後8時半くらいまでテレビ見たりして解散。

6月は友人hと2人(予定)で、鎌倉へ旅に行ってくる予定です♪ 楽しみですね〜。な、カレンでした!