★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ドリランド・アニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、すみません、取り乱してしまいました。
えー、アニメ化ですか^^;
ドリランドがアニメってどんなストーリーになるんでしょう?w 現状ではダンジョンポチポチ・キングポチポチしかやることないゲームなのにどうアニメにするんでしょうね。

ソースはここ↓

http://corp.toei-anim.co.jp/press/2012/05/tv_6.php
http://www.gree.co.jp/news/press/2012/0510_01.html
探検ドリランド ー1000年の真宝ー

掲載されてる画像のでかいモンスターは第14弾の「キングボーン」ですね↓

画像下にいる4人の真ん中にいるのは「姫剣士ミコト」の線が濃厚だw
色々な方々の情報見ると、左から「ポロン」「ミコト」「ウォーレンス」「パーン」っぽいですねw
背景の場所は洞窟っぽいから「咆哮の洞窟」かな?

アニメーション製作は、東映アニメーションなので、日曜朝枠の子供向けアニメっぽいですね。これから情報を随時公開していくらしいので、何かうpされたら書いていこうかなと思います。
え?見るのかって?まぁ一応ドリユーザーですし、テキトーに録画しておきます(笑

もしドリランドのキャラ全部が登場するとなると600体越えるな…(笑 な、カレンでした!w